--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/05 Thu  23:40
大年表

GWも終わりだねー。
あ。もしかして、明日もお休みって方もいるのかな。
私はカレンダー通りなので世間で言ってる様な
「大型連休」って感じでも無かったかなー。
明日はもちろんお仕事。
3連休後だから忙しくなりそうな予感で怖い(笑)

昨日の大年表。
なんですかあれは・・・。
いつのまにか、スマ寄り中居寄りのニュースがてんこ盛りに。
嬉しいーーー(笑)

そしてロケ中居って最高だね!




動物と触れ合う時って
「キミ」とか「オマエ」とかって言うよねーー。
そんで「ワンちゃん」とか言っちゃう38歳。
そりゃムツゴロウさんも、抱きつきたくなるよね(爆)

メイド喫茶@戦国風。
いきなり「殿!」ってウケる。

戸惑いつつも羽鳥さんの「身をゆだねて」の言葉に従う中居。
結果・・・ニャンニャン。
結果・・ネコミミ。もしかしてイヌミミ??

なにやらコント風の殿ヅラなんかもあったみたいだけど
あえて髪の色と合わせて猫になる中居(え?色は関係ない?笑)

メイドさんも言ってたけど「可愛い。萌え。」だね。

大年表は4もあるみたいだし
またまた楽しみだ~~。
ロケにもどんどん連れていって欲しいなー。


カミスンも見た。
メガネが銀縁から赤にチェンジ。

エンディングではGWの渋滞情報なんかもお知らせしてたし
いつの日かニュース番組なんかやるようになったりして。
サンジャンみたいのじゃなくて、もっと大人な感じでさ。
それもまた素敵かも。

なーんて歌番組見ながら他番組に勝手にキャスティングして妄想。
私ってお気楽。


CDTVもチェック。
いい年のおっさんが「すまっぷでーーすっ♪♪」
って元気ハツラツ。
そのうえ「揃った!」と満足気な吾郎さんとか可愛いし。

でもリーダーは口パクだから(笑)
5人全員で揃う日はいつ?(爆)

配信限定の新曲「のたろーん」
木村君は「緊張する」らしい。
・・・なんでなん??


明日はMステ。
キャ~~楽しみ♪♪
∞君が「SMAPさんに突っ込む」と宣言してるとか。
わ~~い。
後輩君に絡まれるSMAP!
楽しみ楽しみ。

そして新曲のたろーん上手く歌えますように(ドキドキ)


☆web拍手ありがとうございます☆
5/1 a様 こんばんはー^^お返事遅くなってごめんなさい。
えーーーー!!関西はカミスンないんですか??
今までと違うテイストだし是非放送して欲しいですよね!
CDTVはハズレないですよね^^
新曲が出るとCDTVが一番楽しみかも知れません(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ Mステ
