--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/07 Sat  21:30
Mステ

せっかくのSPなのに、ランキング多くてちょい残念。
そして世界~の前フリから、のたろーんのSMAP

うまく歌えてたと思いませんか??
私には上出来~♪に聞こえました。
それとも耳がスマ仕様になってるからよく聞こえるのかな^^;

のたろーんの私的疑問が3つ。

その1 衣装が変。
木村さんのストールはあれが正解ですか?
その2 中居さん最後の方でいつもストールをギュとしてますよね。
あれはなんで?なぜにあえてストール持ちですか?
その3 歌終わりで毎回木村さんがするやつ。
胸をグーでとんとん。そして手の平をフッてしますよね。
あれはなに?どんな意味が?

それにしてもこの歌、聞けば聞くほどいい感じ。
もっといっぱい歌って欲しいな。

ってか透けてる16歳!
おいしいな~(笑)
思わずガン見だね(え?)

歌前のタモさんトークでせっかく隣同士だったのに
全く絡まない上二人・・・惜しい。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ayaさんへ

お久しぶりです。
こんにちは^^

カミスン放送されない地域結構あるみたいですよね。
いつもの中居さんとちょっと違う雰囲気で
是非とも全国放送にして欲しいものです。

スマスマの向井君とのドラマ
昨日も予告やってましたね!
今から楽しみですが、近日っていつごろなんでしょうね?(笑)

ブログやってるんですね!
遊びに行かせてもらいますね~♪

☆ コメントは、はじめまして♪

以前拍手は、させて頂いたものです。

カミスンは、やっぱり関西では、放送されず、
本当ですよ。関西で放送されたいですよね。

Mステ見ましたよ。SMAPカッコいいです。

歌ドラマでもよく聞くのでよかったですよね。

しかし、中居君の雑誌の写真には、びっくりしました。

SMAP×SMAP見ましたよ。
SMAPと向井君の刑事ドラマ早く見たいですね。

僕らの音楽見たのですが、5月20日は、剛君と今井美樹さんが対談するってなってました。

冬のサクラのコンビ今から、楽しみです。

色々と書いてごめんなさい。

私もブログ持ってるのですが、事情があって、

コメントは、出来ませんが、遊びに来てくださいね。

ちなみに、ブラックバラエティーは、今から、始まるのです。

関西は、遅い時間に放送しています。

☆ 匿名希望A様

どもどもども~~(笑)
どんなツッコミするのか楽しみにしてましたぞ^^
中居の透けてる件でなんか言ってたよね?
人見知り全開のスマさんなんで上手く行かなかったね~(笑)
ブログってジャニWEBのだよね。
あとで覗いてきま~す(*^^)v

☆ かなさんへ

こんばんは~^^
ワガママ言うのもあれですが・・・・
やっぱり貴重な2TOP並び。
是非とももっとトークして欲しかったし絡んで欲しかったですね(笑)

「俺と中居」の話 前も聞いたと思うけど
何度聞いてもやっぱり嬉しいですよね^^

今回の新曲 意外と合ってるのかも知れませんね♪
今日のスマスマも楽しみで~す。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おひさしぶりです☆

Mステ、SMAPのトーク時間、
もっとほしかったですよね!!!

ほんと、2TOPが並ぶのも最近では珍しいのに・・・
でも20歳の時の話、聞けてうれしかったですね!!

生なのに、歌もきれいに届きました☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



大年表 ≪         HOME         ≫ 黒バラ・スマスマ・カミスン
