--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/10 Tue  10:43
黒バラ・スマスマ・カミスン

鶴瓶さんの「おとうと」TVでの放送ありましたね^^
中居さん演じるボーイさん、出番は数秒でしたが
見れて良かったです。

黒バラはつけ麺作り。
中居さんは細麺の方が好みなのかな?
多数決で太麺になったけど、私も太麺の方が好き。

つけダレのレシピも公開してたね~。
参考にしてみよっ。

スマスマ。
ビストロはゴチャゴチャしててなんか・・・って思ってたけど
叩いて被ってジャンケンポン!!が可愛すぎ。
なのでオールOKって事で(笑)





負け続けるメンバー。
次にバトンタッチする時に何故か甘え口調。
ぶふふっ。
アラフォーなのに(爆)

木村君が負けたときに、中居さんを誘ってくれてありがとーーっ!!
黙ってたらあのまま終わっちゃってたよね。
口じゃなく腕を引っ張るあたりが中木コンビって感じ。
剛君も「5人でSMAPだから」って言ってくれて嬉しーー。

ミッツさんも疲れてたんだろうとは思うけど
(それとも空気読んで?)なんとか中居さんの勝利。
4人負けても1人勝てばSMAPの勝利。
こーゆーとこは流石ホーム?(笑)

ダメな男の木村くん。
私もワンピ好きなんで、あんな男でもダメとは思わないかも。
それ以前に「木村君にダメなとこなんかないから」ですよね(笑)

ジーパンにワインをこぼされたらの件での剛くん。
カッコイイーー。
剛くんの口から「オマエ」なんて聞くとはっ。
たまーに慎吾に「オマエな~」って言ったりするけど
女の子設定で「オマエ」って。。。密かに萌えポイントだ!

車こすられても怒れない中居さん。
やっぱこの人 言いたいことを飲み込むタイプなんだろうか。
何でも気兼ねなく言える相手と結婚して欲しいな。
・・・・え?結婚??(自爆)

5人だけのトーク もっと見ていたかったな。
半パン生足の中居さんも(爆)

カミスン。
メガネがまた変わったね。
銀縁→赤縁→紫縁。
また来週も変わるのかな。
そんな変化も楽しみの一つだね。

毎回ゲストの事をしっかり調べてるんだろうね。
準備魔だし。
昨日は何となく顔が浮腫んで見えたんだけど気のせいかな?
目の辺りとか。
疲れがたまってるのかも?
お体大切に(何の話だっつーの)

そうそう!
昨日はipadが初登場。
ツイッターチェックしながら進行してたね。
私もツイッターやってるから、つぶやけばもしかして
中居さんの目に止まるかも???

あ・・・私のツイートって鍵かけてたんだった(ガチャリ)

最後は天気予報を読み上げてたね。
今後はそーゆー方面にも足を踏み入れたいのかな?
知的分野に進出してみちゃう?

来週はKAT-TUNもゲストに登場だよ
余計に楽しみだ~。


あとね。。。スマスマの合間に彼らはこんな↓活動もしてたみたい。
アーティストさんのブログなんだけど興味ある方は見てください。

そんな彼らだからスマファンは辞められないんだよね(*^^)v


☆WEB拍手ありがとうございます☆
5/8 5様 こんにちは^^はじめまして。
いつも遊びに来てくれてるんですね!ありがとうございます。
私も5人とも大好きです。中居さんは一番なんですが、その時によって
他メンのブームが私の中で到来して浮気したりします(笑)
ちなみに今は吾郎さんブームです^^
ライブも参加されたりしますか?
スマライブは年齢層も広いし老若男女が楽しめて燃えますよね(笑)
また遊びに来てくださいね~~。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mステ ≪         HOME         ≫ 週末だー。
