--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/15 Sun  09:48
週末だー。

あっと言う間に週末。
今週は早かったなーー。
個人的に色々とやるべきことが多かったし。
でも実際にやれたのは半分ぐらいだけど。

仰天の中居さんピンクが鮮やか!
あんなピンクを着こなせる38歳って反則だろ。
そして「しゅる」
ギャハハ。゚(゚^Д^゚)゚。
その可愛さに河本さんも鶴瓶さんも
真似しちゃってるし(え?違う?笑)




金スマはタニタ食堂レシピが取り上げられてたね。
実はワタクシ・・・第一弾・第二弾とも持っておりますっ。
時々作ったりもするけど、自分では普段あまり買わない様な
食材なんかも使ってたりするんで良いよね。
味付けは個人的には「薄」だけど
慣れてくると丁度良く感じるから不思議。

中居さんのお食事リスト。
あれってマジで???
だとしたら炭水化物大魔王じゃん(笑)
そんなに沢山食べてるのかな。
本当にアナタのお食事ですか?と
疑ってしまうのは中居ファンの悪い癖^^;

メンノンももちろん買ったよーー!!
発売日に買いました。
だって表紙からすでにカッコイイオーラがーーーー。

黒スマ素敵。

かと思えば、5人で寄りかかってる姿は子供顔でかわゆし。
この写真のデカバージョンが都内にあるとか??
いいな~都会ww

それぞれのコメントも全部読んだけど
吾郎さんの「生涯SMAP」の言葉が嬉しかったよ。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ きゃなさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです^^お元気でしたか?

確かに確かに(笑)
あれは怪しいですよね~~。
実際はもっとちゃんとしてる・・・と言うか
あんなに量は食べてない気がします。

☆ お久しぶりです♪

金スマの中居くんの食生活、あたしも疑っちゃいました(笑)
番組の後に『中居くんの食生活が心配』という声をよく見かけましたが、中居くんが正直に食生活を見せるわけがないと思っちゃいました(^皿^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ・スマスマ・カミスン ≪         HOME         ≫ スマスマ・カミスン
