--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/17 Tue  16:25
スマスマ・カミスン

ビストロのお客様は北川景子さん。

なんかイメージ変わったな。
もっとクールな感じなのかな?って思ってたんだけど
よく笑うし楽しい方なんだね^^

北川さんプロデュースのコントも実現するといいのに。
空回りの上司中居・・・・楽しみ(笑)

恋人に選ばれた剛君 すごく嬉しそうだったね。
吾郎さんもすでに役作り開始(早っ)だし
楽しいドラマコントになりそうだ。




ダメ男は良い!!
何が良いかって、その後の5スマトークが良い!!
うっかり自分のお母さんで想像する中居さん。
それをバラす吾郎さん。
怒る木村君に、あたふた言い訳の中居さん。
ひたすら笑顔で見守るしんつよ。
最強じゃん(笑)

剛ガガ 何気に似合ってたと思うのは私だけ?(爆)
あのヒールでコケるの難しいよね。
本当に怪我しそうで怖いわ。

ちょっとだけ会いたい人。
中居さん!!!
カメラに向かって小首を傾げるそのポーズは・・・・
まさに可愛いアピールですね??
38と言えどもまだまだアイドル路線で行くつもりねっ。

叩いて被っての木村君はもはや悪ガキの域(笑)
そんな豹変ぶりも好きだし私(聞かれてないけど)

お歌は「のたろーんじゃないのか~」
「SMAPだけじゃないのか~~」
って思ってたけど、ありさちゃんだからOK

せっかく、久しぶりのスマ&ありさちゃんなのに
トークが短すぎやしませんか?
それに中木が隣同士だったと言うのに。

中居さんが発した「慎吾」に嬉しさを感じました。
やっぱ、この呼び方の方がシックリくるよ。

中居さんは「仕事では苗字で呼ぶのが普通だし」
みたいな事を前に言ってたけど、大体芸能人て
「普通」の仕事と違う訳だしーーーー。
ファンが喜ぶ事をしてくれても良いと思う!

あっ!!
喜ぶと言えば、来週の予告のオーナー
ついに脱ズラだったよね??
嬉しいー。
この時をどんなに待っていたか・・・長かった。
貝から長かった・・・・。


カミスン。
昨日は白メガネの中居さん。
胸のハンカチと合わせたのかな。
このメガネってこの先も被ることなくかけ続けるんだろうか。

カミスンの中居さんは、ipadを使い
ちゃんと「KAT-TUN」と発音し
無駄なダメキャラ(え??)を出さないから
落ち着いてて深夜にピッタリ。

ただ滑舌がもう少し良いと聞きやすい(何様?爆)

一番のお気に入りは、天気予報を読み上げるトコ。
キャスターっぽいし、この番組でしか見れないもんね^^

初回と比べると、短い時間でのトークも
慣れてきた感じだし「正統派音楽番組」って雰囲気だよね。

KAT-TUNとのトークも良かったね。
他では聞けない様な内容だったし
短い時間でよくまとまってたし。
って言うか、まだ5年なんだね??
もっと長い気がしてたから意外だったな。

上田君は中居さんのお気に入りだね(笑)
またドラマか映画で共演できるといいな~。

来週はTOKIOが登場。
こちらもどんなお話が聞けるのか楽しみ。


☆web拍手ありがとうございます☆
5/15 13:51様 こんにちは^^
私も、ながたまマネの影を感じました(笑)
本当の事をアッサリ公開する様な人じゃないですもんね^^;

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

はじめまして^^こんにちは。
中3のお子さんがいらっしゃるんですね。
もしかして私と年が近いかも??
娘さんもスマファンなんて羨ましい!
一緒にライブに行かれたりするんですか?

カミスン放送されない地域結構ありますよね。
すごくいい番組だと思うし、是非とも全国放送にして欲しい!
たまッチは、私のとこも放送ないんですけど
時々忘れた頃に再放送される時があります^^;
ファンからの要望がそーさせるのだとしたら
カミスンも是非!!ですよね((o(´∀`)o))

こちらこそ、また遊びに来てくださいね~♪
これからも、よろしくお願いします。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



週末だー。 ≪         HOME         ≫ いろいろ
