--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/19 Thu  21:18
いろいろ

ジャスティン・ビーバー面白い(笑)
昨夜からなにやらツイッター上でSMAPが連呼されてるよ
って聞いて???だったけど、やはりスマスマだったのね。
連呼する程 楽しく収録できたって事かな?
OAが楽しみだね。
それにしても、意外なとこから国際化(?)のSMAP
そんなとこもスマらしいかも(苦笑)

んでーーー嵐ちゃん。
イベントが発表されたね。

7/30 31はスマが札Dを使う事が多いんだよね。
でも今年は嵐なんだ・・・。
・・・寂しい・・・・。

SMAPのイベントはいつかなー。
あるよね?祈るしか無い!
みんなで祈ろう!(宗教かっ!爆)



どん兵衛の新CM「となりのじゃがいも」篇 
ぷっすまでゲット出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ
美味しそうに食べる中居さんを見てたら
私も思わず食べたくなる。
思うツボすぎてイヤなくらい(笑)

仰天の中居さん脱帽&ボーダーカーデ&短パン
子供か!っつーぐらいに可愛い。
反則だよねー。可愛すぎ

そして今月は、いよいよ味いちDVDも発売♪
ビストロ本も発売♪
来週の「LIFE」はSMAP表紙だし散財月間だな。
TV誌は表紙の時には必ず買うようにしてるのだよ^^

他にもMyojoに慎吾・ポポロに木村くん。
そうそう!はねトびに慎吾が参戦でしょ?
いや~~SMAPが忙しいとコッチも忙しいね~~(笑)


☆Web拍手ありがとうございます☆
5/17 L様 こんにちは^^お久しぶりで~す。
スマスマ・・・・あれって「地毛風ズラ」なのかな??
いや~~ん。ズラは卒業だと思ってたのにいぃ。
取りあえず来週は頭をガン見だね(笑)
カミスン見れてないの??あーーん(TдT)
一刻も早く全国放送になるといいのにね。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

こんばんは^^
娘さんとライブ良いですね♪
私は息子が小5の時に1度だけ連れていきました。
慎吾うちわをフリフリして楽しそうにしてたけどその1度キリです(笑)

KAT-TUNの「頑張れ日本」話題ですね。
色々趣向を凝らしていて素敵ですね。
CM編集!私もやろうやろうと思いつつHDDの中に・・・・。
Yさんを見習って頑張りますっ(笑)
味いちは、もう見ましたか?
メイキングはおすすめですか?(笑)
私も早く届くとイイな~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ・カミスン ≪         HOME         ≫ わがまま言わせて
