--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/21 Sat  20:05
わがまま言わせて

昨日の深夜、こちらでは「たまッチ」の放送がありました♪
こんなに早く放送されるとは驚き。
いつもは忘れた頃に・・とか最悪放送なしなんてことも。
もし、視聴者からの要望が、そーさせているのだとしたら
「カミスン」も是非放送地域を広げて欲しいよね!

たまッチの中居さんは、笑顔キラキラですごく好き。
加えて私自身も幼少の頃から野球ファンなんで
余計にテンションUP。

日ハムの二岡選手の話も少ししてくれて嬉しかったよ。
私のハムのレプリカユニTは「23 NIOKA」なのだよ^^

だけど衣装が目に優しくなかったよね(笑)
チカチカしてきた・・・え?年のせいですか?(爆)






あとさ・・・ちゅーごく行っちゃうのかな?来年。
行こうとして、もう2回もダメになったんだから
縁がないと思って諦めてくれたらいいのに。

それに他国のライブより
来年の話より
日本で!!今年!!どーーなるのか知りたいよーー。
せっかくの20周年。
そりゃ、日本がこんな事になって色々思うところはあるけども。

今の私は、いつもはスマが使う日程を後輩君が使うってー事が
自分で思っていたより、かーーなりダメージになってるらしい。
後からジワジワ・・。
寂しいなー。
会いたいなー。

そんで、秋冬コンなのかな?って思ったとこに
ちゅーごく話でしょ。
まさか。。。秋冬国内オーラス他国ってなるわけじゃないよね??
それすごーーーーくイヤッ!!

ワガママだと自覚してるけど
過保護だと分かってるけど
危ない国に行かせたくなーーーい。

芸能人として幅を広げなければいけないのも分かるけども。
頭で分かってても感情が納得しないんだよね。

ふっ。
私って、ちっせー人間だよ。全く。
そして暗っ。


そうだそうだ。
吾郎さんドラマ出演決まったね^^
すんごく楽しみ。

主役もすごいけど、二番手三番手で声がかかるって
実力を認められたみたいで嬉しいな。
中居さんも言ってたけど「吾郎さんの存在の大きさ」が
ドラマで感じられるとイイな~((o(´∀`)o))

味いちDVDも今日発売だね♪
私のトコにはまだ届いてないのよね。
しょんぼり。
明日には届くかな~。
週が明けると仕事やら習い事やらで
何かと慌ただしいから、明日届いてくれると有り難いな。

それと、歌のコーナーと時は観覧いらないと思いまーす@ワッツの話題。
ビストロのチーム戦復活は嬉しい。
昔みたくビストロ・コント・EDは5人でトークが希望なんだけど
そーはいかないものなんでしょーかねーー?


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

こんばんは~^^

温家宝首相との懇談 早速NHKで流れましたね。
私はうっかり見逃しましたが^^;
吾郎さんがいなかったのは非常に残念。
だって5人でSMAPですもんね。
2TOPの密着ぶりが話題なのでまたどこかで流れないかな。

慎吾の番宣どれも可愛かったですよね^^
メンバーみんな相変わらず忙しそうで何より(笑)
味いちはメイキングの中居さんが可愛いとお友達情報です。
観るのが楽しみですね。

Yさんの編集素晴らしい!!
私も気持ちはあるんだけどなかなか進まずで。
実は古い方のHDDにはまだ去年のブツも放置してたりします(汗)
う~~ん。。。お片づけ急がねばっ!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いろいろ ≪         HOME         ≫ あらら。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。