--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/22 Sun  00:07
あらら。。。

正式に決まったようで。。。
北京ライブ9/16

あっ!今ちょうどニュースで見れた~。
噂の2TOPの密着(笑)
中国語で歌うためにカンペを見てたんだね(笑)
と言うか。。アカペラって!
しかも吾郎さん舞台だから4人だし!!
周りが緊張するーー(爆)

チャリティライブなのか。

で?
日本での予定はありますか?

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんにりは^^
同じです。。。
一言で表すなら「複雑」です^^;

昨年はニヤミス(?)だったし
今年はどこかでお会いできるかも?ですよね♪
早く嬉しいお知らせが欲しいですね!

☆ 匿名希望Y様

こんにちは~^^

大阪のライブは他とはちょっと違うって
いつも噂に聞きます。
なので興味津々なのです(笑)
多分「ノリ」が違うんじゃないかな~?
私も一度体験してみたいものです。

大阪って私にはすごく分かりにくくて・・・。
札幌が碁盤の目で動きやすいせいだと思います。
それに慣れちゃってるから、もーパニックです(笑)

スマショ 一度も行った事がなくて
グッズはいつもスマ友さんにお願いしてるんですよねえぇ。
地方でもやってくれたら良いのにな~っていつも思います(^_^;)

☆ ちょと微妙かな、、、、

う―ん、、、
中国かぁ 頑張ってほしいですけど、複雑ですね(^-^;
こちらもぜひ!! と思う気持ちと、
あちら(あちらってw)のファンの方達の喜びもわかるので、、、

・・・複雑(←しつこぃ 笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

は~い♪こんばんは^^

中国のファンの方にとっては何度もお蔵入りしてしまったし
きっと嬉しいハズなので、楽しみにしてくれてるとイイな~
って思います。やるからには成功して欲しいし。
でも9月って。。。日本ツアーの発表前って。。。
その辺が複雑だけど、一晩経って私も落ち着いてきました(笑)
国内ツアーの発表も早くあるといいですね。
私も遠征の予定を立てなきゃなので(笑)

大阪は何年か前に家族旅行で行きました^^
くし揚げとか、お好み焼きとかベタなものを満喫。
すんごく美味しくてまた行きたいと思ってます。

Yさんはこちらには遠征しないんですか?
もしいらしたら、美味しいお店教えますよ(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

いらっしゃいませ~。
いつもありがとうございます♪嬉しいです^^

はぁ。。私的には国内より海外の発表が先で
しかも9月ってーのが納得できませんっ。
色々あるんだろうとは思いますが・・・。
それならせめて9/9は国内で一緒にお祝い出来るといいのに。

でもやるからには、やっぱり成功して欲しいと思ってます。
乙女心は複雑なのだ(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



わがまま言わせて ≪         HOME         ≫ 月曜日。
