--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/24 Tue  18:12
スカルプ・スマスマ。

スカルプ~~!!!
噂は本当だったね!
今日CM発表会見があったみたいだから
明日のWSで流れるよね((o(´∀`)o))

さっき公式HP見てきたけどメイキングも本CMも
どっちもカッコいいではないですかっ!!
本CMは「試着室篇」と「撮影会篇」の二つ。
ヾ(*´∀`*)ノ素敵だわ。
個人的には「撮影会篇」の方が好きかなーー?
うーん。選びがたい。
・・・・別に選ばなくてもいいんだけどね(爆)

「僕らもスカルプD」
ってフレーズがナゼかウケる(笑)




昨日のスマスマ面白かった♪
最近面白いのが増えたね。

あ。でもビストロでの観覧ってやっぱ邪魔かもねー(爆)

綾瀬さんがなんで「大縄跳び」をやりたかったのかは定かじゃないけど
全員で同じことをする事に意味があるんだよね(笑)
しかも木村さんの後ろに中居さんて。
ペットみたーーい。

あとさ、オーナーの頭 どー思います?

ズラ風地毛?
地毛風ズラ?
もー判断に苦しむ様な事しないでもらいたい^^;

むかいりドラマもいよいよ来週なんだね。
それも楽しみ~~。
向井君とのジャッジトークも面白かった。
剛君のSMAPネタも笑えたね。

お歌はのたろん。
いい歌だし
もっと他でも披露できる場面があればいいのになぁ。。。

ビストロと言えば本!!
1ヶ月も延期ってーーー
付録の生産が間に合わないとか。。。
震災の影響もあるのかしら。
でもそれなら最初から分かってたんじゃないの?と
思ったのは私だけでしょーか?
それとも、予想より予約が多かったのかな?


カミスン。
昨日は頑張ってリアルタイムで見たよ。
お陰で今朝は辛かった(T_T)

TOKIOとか観月ありさちゃんとか
もっとトーク長くてもイイな~って思ったし
口調もフレンドリーの方が私はイイなって感じたけど
中居さんなら、個人的な事は持ち込みたくないって言いそうだし
それはそれで仕方ないか。。。って私は何を言いたいのか?(爆)

落ち着いた正統派音楽番組。
MCの腕が試されるよね。
ポポロでも木村さんが「すごいよね」って言ってくれてたし
これからも頑張れ中居(私何様?)

明日はLIFE入荷してるかなー?
仕事帰りに本屋寄ってこなくちゃね(*^^)v


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

こんにちは^^
WSはいくつかゲット♪
特に良かったのはミヤネ屋でした。
見れなかったものは、動画サイトでチェックできました(*^^)v

雑誌は私も溜まりっぱなしで・・・。
今回のLIFEすごくいいですね!!
表紙で即買いですけど(笑)中身も良かった♪
週刊誌は今日見れました。
すんごく悩んで買わなかったんだけど
まだ少し未練あるんで(笑)最終的に買うかもです^^;

娘さん試験なんですね。
うまくいくと良いですね♪
うちは来月かなー?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様

おはよーございます^^
スカルプ良いですよね~♪
さっき6時台のめざましでCM発表の様子を少し見れました。
他にも何箇所か録画してるんで、仕事から帰ったらチェックしてみます。
あわよくばCMも引っかかってると嬉しいな(^^)

「地毛風ズラ」ですか(笑)
せっかくスカルプだしズラはもー良いですよね^^;
黒バラの物件 結構続きましたよ(笑)
今はすべり芸人ですが、そっちの方が
可愛い中居さんなんで(笑)楽しみにしてください♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



月曜日。 ≪         HOME         ≫ もうすぐ6月
