--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/28 Sat  14:11
もうすぐ6月

北海道もやっと少し暖かくなってきました。
先週はプランターと庭に花やハーブを少し植えたよ。
無事に育ちますように。

そしてわたくし実は春から習い事をしております。
夜7時~9時までの2時間。
英会話。
この2時間 説明も雑談も全部英語なの。
初級講座のハズなのに・・・・。
半分ぐらいしか分からないから
足りない部分は想像力で補ってます(笑)
1年後には少しは上達してる事を祈ります。

そんな事より!昨日のワッツ聞きました?
私は・・・・ごめんなさい・・寝てました(爆)

お友達情報では、何やらほんのりライブを
期待させる発言があったとか無かったとか。
う~~ん。どーなんでしょ。
正式発表が待ち遠しいなーー。




スカルプのCMはみなさんゲットされました?
私なんかまだ遭遇もしてなーーい(T_T)
「芸人報道」が狙い目らしいけど、こっちでは放送ないし。
いいともで15秒を狙ってます。
んがっ 30秒は何処に?

制作発表のWSはいくつか見たけど
私的にはミヤネ屋が一番良かったかな。
中居さんもニコニコしてて、二人とも何だか嬉しそう。
それに二人いればカッコ良さもオーラも5割増だしね(*^^)v

金スマのパンダSP
パンダも可愛いけど。。。中居さんも可愛い(笑)
帽子なしだとお顔がハッキリ見えるから好き。
これもやっぱCMのため?
だとしたらこれからも脱帽が増えるのかな。
・・・それはそれで少し寂しいかも(ドッチーー!?)

仰天では中居さん大好きのダイノジさんが登場。
いつも「最強」だと言ってくれてありがたや。
そしてなんと西島君(AAAの子?)もスマファンだとか。

ダイノジさんに負けじと挙手して発言するあたり勢いある(笑)
「おう!よろしくな」の中居さんが見たーーい。
TVと違った顔なんだろうね。
渋め?なのか?

米倉さんは「オーラが怖い」って。
それを受けて撮影の時の話をする中居さん。
写真撮影のポーズを何気なくする立ち振る舞いがすでにカッコイイ!!

一言も喋らないで「ちょ~こえ~よっ」って言ってたけど
一番怖いのはアナタなんじゃ?(爆)
でも喋らなくても気にならない関係って事だよね。

雑誌と言えばLIFE買いました♪
イイね~。
5人並びのピンナップもいいし
個人のドアップもいい。
ってかアラフォーなのにあのアップに耐えられるってどんだけ。
私も女子として見習いたいものです。

「SMAPメンバーはセンスがいい」のやつ。
なんで中居さんだけ個人について語ってないわけ?
少し残念。

週刊誌は立ち読みチェック。
悩んだ末に買わなかったんだよなー。
う~~ん(まだ悩んでる 笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

こんばんは^^
WSは、私が張った中では「めざまし」が一番良かったです。
とくダネはスルーしちゃって失敗でした^^;
スッキリ!とバード私も撮ったけど、扱ってなかったですよね?
7月放送のおじゃマップが楽しみですね♪

そうそう!スカルプ捕獲できました~♪
剛ファンのスマ友ちゃんに張りどころを教えて貰いました(*^^)v
Yさんも色々情報ありがとうございます^^

そちらはお天気悪いですよね。
娘さんも登下校気をつけてくださいね。

そー言えばKAT-TUNのライブ中止になりましたね。。。
なんかプチショックですうぅ(T_T)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゆりさんへ

こんにちは~。
私もワッツは聞き逃すことが多いです^^;
金スマ見たら安心しちゃって(笑)
ポロリあったみたいだけど、微妙な線ですねー。
早く正式発表が欲しい!
そーですね♪
去年はニアミスなので(笑)今年はお会いしたいですっ!

☆ 匿名希望Y様へ

やっぱり野球大会でしたね(笑)
明日のWSは要チェックですね^^
SMAPからは慎吾も出たみたいで
WSでは始球式の映像が流れる事を期待してます^^

ライブのお知らせも待ち遠しいですね。
私も早く悩みたいです(笑)> いずりんさん、真夜中に失礼します^^;

☆ ポロリ?(笑)

ワッツ聞いてないのですが、、、、(ラジオが少し苦手w)
なにやらポロリ発言の噂が(笑)

ステテコ話。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
野球大会用みたいですね。

しかし~ ライブやってほしいですよね~
今度こそ いずりんさんとお会いしたいし(←そこっ?!w)
ワクワクして待ってて凹むとイヤなので覚悟しながら待つ(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様

こんばんは^^
私も聞きましたよステテコ話(笑)
でもそれと同時に、後輩君のうちわも使ってるって・・・。
それに昨年も使ったネタを2年連続して使うかどーか。
それ踏まえて考えればライブ用ではないような?
明日の野球大会用かも知れませんよね。
でも希望は捨てませんけどっ!

そうそう!ダウンタウンで30秒流れるんですよね!
今週は逃したんで来週は張りまくります(*^^)v

いや。。英会話は気まぐれで始めたので上達は難しそうです^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スカルプ・スマスマ。 ≪         HOME         ≫ 神曜日
