--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/05/30 Mon  20:43
神曜日

スカルプのCM 全然遭遇しないと言ってたけど
無事に30秒&15秒を捕獲成功。

30秒はROCK YOU 15秒は黒バラにひっかかりました(*^^)v
念のためシューイチも張ってたけど
こちらでも30秒流れてましたよ^^

あと日ハム戦の時にTBSでも流れるけど
これは北海道だけかな?

今は試着室篇だけだよね?
撮影会篇も早く見たいね((o(´∀`)o))





こちらでは日曜日の午後から、はねトびの放送がありました。
他の地域も日曜なのかな?
はて?

普段は見てないけど(爆)慎吾が登場するんで
楽しみにしてたんだよね~~。

登場から壁をブチ破るやんちゃぶり。
そんして暴言吐いたり乱闘したりと自由満喫(笑)
ドラマの撮影でストレスも多いと思うから
ちょっと息抜きになったかもね(ソコ?笑)

それにしても最近の慎吾 カッコいいですよね~。
髪型のせいかな?
今ぐらいの長さが私は好み♪

黒バラ。
魚ちゃん占いがツボ。
そーーかーー。
中居さんが50歳になった時が楽しみなのかー。
んでSMAPがまた大きな何かを成し遂げるのね。
そんな風に大きくならなくてもさ
その頃もちゃんとSMAPとしてやっているんだなって
思えただけでも私は嬉しかったよ。
そんな私・・・健気だーーー。

中居さんてば、ストール好きなのかな。
口にストール当てて笑うなんて女子かっ!


チャリティー野球大会。
今朝のWSで見れました。

あれが噂のステテコ中居ね。
あの為だけにちゃんとロケしたりするのが中居さんだよね。
慎吾との始球式の件も。

最後の挨拶はロッカー風。
ってなんで?笑

ステテコも似合ってるけど(え?)
赤のユニフォームもかなりお似合いでしたね^^

さて今日は幸せになろうよ~スマスマ~カミスンの神曜日。
特にスマスマは向井理ドラマだから楽しみ。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

こんばんは~~♪♪
やっぱり撮影会篇もドールもまだなんですね。
いつから流れるのか楽しみですね~。
お~~ジャワカレーもう捕獲ですかっ!
私はまだ見れてません^^;

うんうん。
ブランチでカミスンの番宣するみたいですよね(*^^)v
え~関西ってブランチも地上波ではやらないんですかー。
でもBSあるなら安心ですね^^
こっちは12時までなんですけど、本当はもっとあるんですよね?
地域格差をなくして欲しいですよね!

娘さんの進路 親も焦っちゃいますよね。
うちもそーーでしたよ。
でも最後は自分で決めた第一志望校に合格しました。
子供って何も考えてない様で実は
案外しっかりしてるものなのかも知れませんね^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様

おはよーございまーす♪
撮影会篇はいつから流れるんでしょうね?
あとドールバナナのCMも!
木村君のジャワカレーもまだ見れてないんですよねぇ。。。
今年はスマさん忙しいですねww

スマスマの向井君のドラマ良かったですね。
もう少し長くてもいいぐらい(笑)
5人で映画とかドラマとか
やって欲しいな~って思いましたよ(*^^)v

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



もうすぐ6月 ≪         HOME         ≫ スマスマ・カミスン・仰天
