--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/06/02 Thu  21:48
スマスマ・カミスン・仰天

6月なのになんか寒い。
早く暖かく(暑くじゃないのがポイント)なればいいのにな。

若干今更感もありますが
スマスマの向井理ドラマ「THE BUDDY」
素敵でした~~~。

まず最初に登場したつよぽんからカッコイイ。
悪い笑い(?)がまたイイ。
やっぱりお芝居上手だよね。

まわりの権力に屈しないで
自分のやり方を通す熱い男の木村君とか
一線を引いているようで、ココぞの時は
こっそり助けに乗り込んじゃう中居さん(結局捕まったけど)
とか、何となく素に近い人物像でピッタリだったのでは?




悪役づいてる吾郎さんは
今回も悪役。
しかも影の悪なので手に負えないし(笑)
インテリ風の佇まいが吾郎さんにお似合いだったね。

ゲストで死体役の慎吾も
文句言いつつも、なり切ってたよね^^;

欲を言えば。。もう少し長くても良かったな~~。
って言うか、2時間ドラマとか映画とかにしませんか?
SMAP20周年記念映画「THE BUDDY」とか。
あ。でもこの場合は慎吾の役をもっと考えなくては。

そうそう。
ずっと真面目に頑張ってたのに
最後の最後で、吾郎さんを蹴り飛ばしてる中居さん。
悪戯っ子はやっぱりそーーなるのね(笑)

ビストロはまーー置いといて(え?)
お歌のコーナーはジャスティン ビーバー君。
ツイッターで連呼してたの知ってます^^;
SMAPでツイート検索したら英語ばっかりでビビったもんな。
そんなに連呼する程楽しかったんだろうか。

女の子を紹介しての件で
「ここはあまり広げないで」
みたいに言ってたのは木村くんだよね。
ただそれだけなのに、ちょっと嬉しかった私って何者?(爆)

「俺のipadにいっぱい入ってるよ」って
中居さんが言ってたけど、本当かな?
ジャスティン聴いたりするんだ~~。
んじゃ私も聴いてみっかな(影響され過ぎだろっ)


カミスン。
今週のカミスンは白中居。
メガネはクリスタルっぽく見えたけどどーかな?
あの時間にも関わらず麗しい姿を見せてくれて有り難い。
でも髪型・・・ちょっと変だった(爆)
色も明るすぎだし。

今回からレコード会社の方がPRに登場。
いいな~~~。
中居さんとお話できて。
しかも若いし可愛い社員さんで驚き。
この企画はこれからも続くのかな。

色々試行錯誤しながら、長寿番組になるといいね。

カミスンと言えばブランチに登場するんだってね♪
早速録画予約しなくては。


仰天。
またSPだったのね。

時々思うけど、鶴瓶さんて中居さんに
衣装の感じが似てきてません?
影響されてる?(笑)

これと言ってツボもなかったけど
もしドラのトコ。
雑誌で「ドラッカーも読んでる」って言ってたのを見て
ドラッカーって、もしドラ?それとも本物のドラッカーの方?
って密かな疑問だったんだけど、仰天の感じでは
もしドラの方っぽいよね。

私も読んでみようとは思ってるけど
ハードカバーは持ち歩けないので
文庫になってからだなー。

ちなみに私は今、有川浩さんの
図書館戦争シリーズにハマってます(*^^)v


木村くんのジャワカレーCM いまだに一度も遭遇してません。
スマ関係の番組のどれかに引っかかるかしらね。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
カレーCM未だに1回も見てません(TдT)
日中は仕事だし夜もそんなに見てる方じゃないせいか
一度だけ半分ぐらい偶然見れましたがそれ以降は全然です。
SBはちょくちょく遭遇してます(*^^)v
捕獲は1コだけですけど^^;
これから気合で頑張ります(笑)
ドールはパターン数が多いみたいなので
全部捕まえられるか不安ですね(笑)

そうそう!来週のカミスンはキンキ登場です。
トーク時間短いけど楽しい会話になるといいな~。

吾郎さんの活躍はもちろん嬉しいけど。。。。
舞台10月ずーーっとですもんね(T_T)
今年は記念yearだと思ってるのはファンだけなのかな?
って思うと寂しいです。エーン。

土曜日舞台観に行かれるんですね!
すごく良いみたいなので余計に楽しみですね^^
感想もお待ちしております(笑)
楽しんで来てくださいね~(´∀`*)ノ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

こんにちは^^
お返事遅くてごめんなさい。
実は風邪引いちゃってボーっとしてました(笑)
今はかなり回復したので大丈夫です♪

娘さん学祭行かれましたか?
新しい発見があったかな?
うちは大学のオープンキャンパスに行く予定ですが
高専生なので大学編入まではまだ少し時間があります。
がっ!普通高からの受験と色々違うので焦り気味です(笑)

スマスマにキンキ楽しみですね!
SBの新CMもスマスマで捕獲できました~。
カッコイイですよね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



神曜日 ≪         HOME         ≫ CM
