--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/06/09 Thu  22:17
CM

CMラッシュ中ですねー。

スカルプだ~
と思ってたら、ソフトバンクがついに解禁!
でワクワクしてたら、その前にカレーあるよ。
っつーかバナナもね
って・・・・ついていけてませーーんっ





バナナって実は地方限定のもあるとか?
本当ですか??
いや~~ん
何狙いでそーなるのかなー。
CMぐらいは地方格差をなくそうよ~~。

と言ってもやっぱり嬉しい事には変りなく。
お店のバナナスマのデカいポップを見つけて( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんお買い上げ~。
企業の思うツボというやつですかね?(笑)

それにしてもバナナでヒゲって。
しかも鼻の下だし。
いい年ぶっこいた男がね~~
・・・・・可愛すぎっ(←結局これ言いたい 爆)

スマスマでもギリギリだと中居さんが言ってたけど
あれもSMAPだから許される「あいおんちゅ~♪♪」でした。
照れた感じがまた良かったし^^

スマスマとかカミスンとか仰天とか
色々見てるけど、今週は黒バラがツボだった。

どこまで本気か分からないけど、結婚について
独特の感性で語る中居さんが面白い。
「俺の人生は俺が主役」
「落ち着くことが・・・これが人生?」とか
名言が色々飛び出してたね^^

続きが楽しみだけど、週末はこちらの地方では「よさこい」なのだ。
ちょうど黒バラの時間はよさこいの放送と被ってんの。
次の週に2回分の放送があるから
予約してる道民のみなさま要注意です。


吾郎さんの「ぼっちゃま」
今日から大阪公演ですね♪
体に気をつけて千秋楽まで頑張ってください!

そして・・・・10月もまた舞台だね・・・・。
活躍は嬉しいけど、なんか複雑。
今年のパーティの予定はどーなってんだろ。
27時間TV→中国→舞台@吾郎さん
で気づいたら年末とか悲しいわーー。

あっ。今思い出したけどLIFE買い忘れた
明日仕事帰りに買ってこなきゃね。




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

私はカレーをやっと1回。
ソフバは結構目撃するけど同じのばっかりです。
早く「どーぞどーぞ」の方が見たいな~。

バナナはHPにも少しUPされてましたね^^
楽しいCMで全種類見集めたいです♪

本当に・・・・舞台は嬉しいけど・・ですよね。
また置いてきぼりになりそうな(汗)

☆ う―ん、う―ん

カレーをやっと見ました(遅っ)
ソフトバンクは まだ1回しか見てません(涙)
スカルプは何回か見たかなぁ~ でもあまり遭遇しないです~

今度はバナナなんですよね(滝汗)
追いつかないんですけどもっっ( ̄ω ̄;

ゴロちゃんの舞台、おぉぉっ と思いましたが、、、
ぇ? じゃぁ パーチィーは? と不安です_| ̄|●
なんか気がついたら年末?! とかありえそうでコワイですよね、、、

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ・カミスン・仰天 ≪         HOME         ≫ ちょこっとだけ語る(笑)
