--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/06/14 Tue  23:01
ちょこっとだけ語る(笑)

スマスマ良かったーーー
なんつーの?
やっぱりスマキンコラボって最強。
巷ではSMAPとキンキが神7だという噂も(笑)

スマ5人でのワル乗りもキンキ相手だから成立するよね。
この神7でCD出したらいいのにね~って
勝手にスマ友間で妄想しては盛り上がってます^^;

欲を言えばもっとトークを流して欲しかったな。

その後のカミスンもキンキ登場で
夜中なのにテンション上がるし(笑)
「笑いが無かったけど」って心配(?)する光一君に
「え?笑いってなんですか?今度勉強させてください」な中居さん。
面白ーい^^



CMの方はみなさん順調ですか?
私はSBは3つ捕獲成功。
残る1つはダンスのやつだ。
あれって流れてます?
見たことないんですけどーーっ。

ドールは案の定未捕獲。
しかーーも!
私の地域では中居篇は流れない模様。
いや~~ん。
CMなのに地域格差出すわけ?
一体なに狙いでそーゆー事すんだよ~


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんにちは^^
ドールもSBも順調に捕獲できてるんですね。
すごーい。おめでとうございます♪

私は・・・ストスマでの中居さんのお話を聞いて
やっぱり今年は見送りなのかな?って思えて凹み気味の日々です^^;
こんな状況ですから仕方ない事なのかも
知れませんが今ひとつスッキリしてない感じかな?(苦笑)

スマキン神7ですよね~。
ツイッターでもbotが出来たりして盛り上がりを見せています^^

「ぼっちゃま」堪能されたようで!
アヒル口の吾郎さん?え~~見てみたーーい(笑)
私もいつか生でお芝居を体験してみたいです(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CM ≪         HOME         ≫ ファンミ
