--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/06/20 Mon  20:24
ファンミ

いきなりWSで知ってビックリしたよ~~。
つい最近 会報来たけど何も書いてなかったしさ。
なんでFC入ってるのに大切なお知らせは
WSで知るハメになるのでしょーーね(爆)

それにしても・・・・・このファンミさ
キャパ狭すぎだよーーっ!!

そして「近隣会場」って書いてるけど
どの程度が「近隣」なのか謎。
私は札幌ニトリ文化センターだな~。
当たればだけど。
しかも大激戦だろうけど。

日にちが8/17って事でこれって中居Birthday前日じゃ~ん。
なので!
お友達と相談して札幌のホテルを予約しました(*^^)v
帰れる距離でも帰らない・・・これがイベントの醍醐味(笑)

当たらなくてもBIRTHDAY前夜祭をして
そのまま日付をまたいでBirthdayを祝うのだ~~。

もちろんファンミもやれるだけ頑張るよ^^

西武遊園地のは。。。難しい。
当選するのも難しいし飛行機も。
う~~ん。

20周年イベントにしては規模が小さい(爆)けど
こんな時だから最小限を考えたんだろうね。
その中で出来ることを探した結果なのかな。
そーゆーとこがやっぱSMAPらしいのかなって。

アルバムも楽しみ。

ファンミ当たりますように(祈っっ)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^

実は身内に不幸があり
昨夜から葬儀の為TVは全然見てなかったです。
でもさきほど、帰宅して日テレでSB新CMに遭遇!
全然知らなかったのでビックリ&楽しかったです。
早く捕獲したいな~~。

27時間TV楽しみですが
以前みたく、中居さん抜きで5Rとかは
絶対!!やめて欲しいです。
歌うなら5人で!これ基本ですよね(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

ごめんなーい(TдT)
間違っちゃった。。。。

30秒情報知ってると思いますが
24日(金)21:00~ ABC朝日放送(テレ朝系列)
「Oh! どや顔サミット」が正しいみたいです^^;

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
そーなんですよ~~。
同行者もその地域に住んでるFC会員が条件です。
私のお友達の中では、応募すら出来ない人が沢山します(涙)

キレイの台所情報ありがとうございます♪
早速予約しましたよ(*^^)v
明日のほんまでっかTVでは30秒が流れるかも
なのでこちらも予約しました^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゆりさんへ

そーーなのです。(;´д`)トホホ…
応募できるだけでも有り難いとは思うけど
スマファンは平等にして欲しいですよね。
相変わらず謎大き事務所で怖い(笑)

あ、ありがとっ!!
ハズレてもお友達と中居誕生祭で盛り上がってきます!(*^^)v

☆ 匿名希望Y様へ

pはようございます^^
お~神戸会場なんですね。
お互い幸運を祈りましょう♪

あ。。。同行の場合もその地域に住んでいないと
認められないみたいですよ。
私も対象地域外の友達の同行を考えたけど残念です。。。
そしてドールの中居篇はこちらでは流れないんですよ~~。
あれもこれも地域格差はんたーーいっ。

アルバム曲迷いますね^^
ファンミを考えてからゆっくり曲を考えます(笑)

☆ げっ

そ、そうなんですね(滝汗)
ものっすご―くキャパ狭っっ_| ̄|●

関東圏は普段から ほらチャンスがあるといえば あるでしょ?
でも他はそうもいかないので今回のイベントはいいなぁと思ったの!

でも、、、、
なんか除外されてるところも多いみたいで『なんで?』って思いました。
四国とか東北とか応募できないんですよね? 確か。
なんか そういう分け方が謎なんですよね。

いずりんさん! ガンバ―――っっっ!!!!
大丈夫~ 当たるっ  当たるっっ  当たるっ(←アヤシイ? 笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゆりさんへ

おはよー♪
うん。。頑張るよ。ありがっ。
でも・・・昨日の夜に申し込みのメール来てね・・・
どーやら、同行者も名義本人も対象地域のFC会員で
しかも!(ココ重要)1人1回キリのチャンスしかないんだよ~~。
同行者で申し込んだら自分名義ではNGって事。
もちろん他人名義はバツ。
もし当選したら当日身分証明持って来いって書いてたし。
調べるのかな~。((´д`)) ブルブル
会場は2000人ぐらい×2回公演で4000人が幸福の方達って事です。
ゆりさん・・・わたしく自信ありませんっ(TдT)

それに対象地域外のお友達も
ゆりさんを含め私のまわりには多くいます。
それもすんごく納得いかないし。
せっかくの20周年なのにスッキリしなくて。。。

☆ 当たりますよ―に!!

関東は今回 関係ないので、、、
悲しいけれど いずりんさん頑張れ~ヽ(゜▽、゜)ノ
あたしの分も頑張ってぇぇぇぇぇっっ

西武ゆうえんちは、、、 うん、無理なので あきらめモード(笑)
20周年なのに ちょと なんか残念です(^-^;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ちょこっとだけ語る(笑) ≪         HOME         ≫ お久しぶり。
