--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/06/27 Mon  23:47
お久しぶり。

最近、仕事も私生活もあれやこれや忙しくて
バタバタしてたら、あっと言う間に日々は流れてる~~。

でも!ファンミの申し込みは完了しました(`・ω・´)ゞ
当たらなくても、その日はお友達と遊ぶ計画。
今から楽しみ~。




SBの新CMも捕獲成功♪
面白いCMだよね。
武士の出で立ちが特に好き。
CAのコスプレもなかなかお綺麗で。

スマケー欲しいかも(笑)

ビストロ本も、もちろんゲット。
中居レシピも載ってたね^^
今までのビストロ本は実用したこと無かったけど
今回のは自分でも作ってもみようかな?
って気になるのが多くて良かった。
思ってたより写真も多かったしね^^
お友達に教えてもらったんだけど
表紙のオムライスってシール(?)なんだね。
はがすと可愛い仕掛けが出てきて思わずニコッ。

写真と言えば木村くんの写真集も発売になるね!
今年はグッズ系の出費がかさむ~(笑)

そして27時間TVも正式発表があったね。
司会に99と中居さん。
・・・・不安あり。

前にもこの3人でやったけど
その時の中居さんの扱いが・・・イヤだった(爆)
SMAPとしてもし歌う場面があるのなら
絶対5人で歌って欲しい。

中居さんと言えば7時間40分の生歌番組の司会も。
きゃ~~~っ!
HDD全然整理してないのに(焦っ)
まだ発表ないけど、きっとSMAPも出るよね?

そうだそうだ!
来週の黒バラは吾郎さんが初参戦だね♪
結婚トークなのかな?
黒バラにメンバーが出るのって初めてだよね?
ナカゴロコンビすごく楽しみ~。

今日のスマスマ
Jr.100人は面白かった。
SMAPのバックで踊りたいって言ってくれた
キスマイ ありがとうございまーす。

ビストロは。。。私はイマイチ。
苦手なんだよね。
うるさすぎて(爆)

シルク・ドゥ・ソレイユの「クーザ」凄いね!
生で見てみたいなー。

AID宣伝をする中居さんなんかツボだった。
なんでか分からないけど(笑)
そーいや、まだ曲投票してなかったなー。
ってかアルバムも予約してなかった^^;
今週中には予約してこよっと♪


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ファンミ ≪         HOME         ≫ AID
