--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/06/30 Thu  20:50
AID

暑ーーい。
北海道もやっと夏らしくなってきました。

AIDの投票 今日までだね。
私も投票してきました(*^^)v
1人1回かと思いきや、1日1回なんだってね(笑)
何曲か考えたけど、私用でドタバタしちまって
結局今日最終日にやっと1曲だけの投票になってしまいました^^;
自分が入れた曲がアルバムに入ってると嬉しいね~♪
アルバムも昨日予約してきました。
私の方は色は選べなかったんだけど
お友達のところでは選べたらしい・・・。
この差は何?(爆)

いいともの中居さん 東さんにもみあげ
切られそうになってたね(笑)
「これがないと眠れない」・・・ハズないじゃん!
なんでそこだけ金髪なのかも長らく謎だし。

そーいやSMAPからのお花が無かったね。
どーゆー事かしら?(笑)

仰天の中居さん
あんなドット柄が似合うなんて反則だっ。
若いよね~~。とても38には見えません。
もーすぐ39か。ふふっ。
おっさんだねーー(コラッ)

んでさ、上がドットで下がストライプって斬新すぎません?
目がチカチカしたぞー(笑)
でも脱帽の中居さんやっぱ素敵(支離滅裂)


☆web拍手ありがとうございます☆
6/29 m様 そーですね。。ファンミ申し込めない地域も沢山ありますもんね。
私も西武園行きたいですっ!
でも・・・その為にアルバム複数枚購入はしないと思います。
なんか某アイドルみたいでイヤなので(爆)
SBのCM良いですよね♪私は武士スマの時に「カッコイイーーっ」と叫んでます(笑)
またまた赴いていた様ですね。本当あの行動力に頭が下がります。
確かに体だけは大事にして欲しいですよね^^;


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望R様へ

こんにちは^^
娘さんその後いかがですか?
Rさんも大変だと思いますが、無理しすぎないように。。。。
何か愚痴りたくなったら、いつでもお相手しますよ(`・ω・´)ゞ
言うだけで楽になることってありますもんね^^

投票間に合って良かった!!
アルバム楽しみですね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お久しぶり。 ≪         HOME         ≫ めちゃイケ
