--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/06 Wed  21:18
一夜で浮上(笑)

昨日はあんなにグダグダしてた私。
みなさんのお陰もあって、すっかり浮上しました(^^)v
やけにスッキリ。
テンション上がったり下がったりで、病気か私

色んな方のブログを渡り歩いて、みんな同じ気持ちなんだな~って思えたのも大きかった。
「今は一緒に笑って過ごそう」って方向の方が沢山いたよ。
それに、ずーっと気になってたひろちゃんの今の状態。
今までは情報が錯綜してて、いまいち??だったからより一層不安だったんだよねぇ。

私がウダウダしてても早く良くなる訳じゃないしね(当たり前
15周年の記念すべきSMAPライブ。
メンバーにとっても、ファンにとっても、ある意味忘れられない伝説のライブになりそうな。。。

アップして無かったスマスマの感想。
今日は書いちゃいま~す



ビストロのゲストはオリエンタルラジオのお二人。
へ~知らなかった
藤森さんて、そんなに拓哉ファンだったんだー。
それにも驚いたけど、24歳のオリラジさんと並んだひろちゃん。
いや、ひろちゃんと言うよりも、SMAP。
全然見た目には年齢の差が感じられなかったー。

キッチントーク。
「木村拓哉は憧れの人」@藤森さん。
お耳が赤いわよ(笑)
本当に好きなんだね。
相方のあっちゃんが、熱く語る藤森さんにうっすら冷めた視線だったのも、ちょっとクスッときたりして(笑)

藤森さんの物真似を見て
「メンバーにも言われたことない。」
とか言ってましたよね。

……気付いてる…と思うよ。
うん。
結成してかれこれ18年目でしょ?
CDデビューから数えたって15年。
……気付いてるって(笑)
しかも、ファンも結構気づいてるから(爆)

ゴロちゃんの微妙な武勇伝
あの動きが可笑しかったよ(笑)
普段あんな動きはしないもんね^^;
特にゴロちゃんは、やらなさそう

試食の時に「あーっ!!」と言いながら、どんぶりに庵(?)をかけるたっくん。
「なにやってるんですかっ」@藤森さん。
「こぼした訳じゃないからね。かけたんだよ。」
この言い方が、ナゼか分かんないけど好きだった(爆)
小声だったのも良かったなぁ。

勝利チームへのプレゼントが、竹馬とけん玉って一体……。
タックンのキメポーズがビシッと決まってたね。
無駄に格好良さがバシバシ出てたよ(笑)

ダメ人間。
あんな出で立ちなのに、低音で発するセリフに思わず

あ…他は思い出せません。
なんかツボあったかな

EDT
可愛い~♪
あーゆー衣装、ほんとお似合い。
でも顔は少々お疲れ?クマが出来てた気がする
仕方ないよなー。
忙しい時期だもんね。

「最高のイッパイは?」って事でトークがスタート。
「家で赤ワインを飲むとき、これでもかってぐらいに氷を入れて飲む。邪道ですいません、稲垣吾郎」
ほんとにそれは邪道だと思ったのは、私だけじゃないはず。
かなり冷たくして飲みたいらしい。

「それ冷蔵庫に入れちゃダメなんだ?」
「そしたらさ、冷蔵庫の中の麦茶とかアイスコーヒーとか牛乳とか、入れるスペースねぇじゃん」
「その整理は自分でやって頂いて…」
「んなっ!!そんならやってくれよっ じゃあ

なんで逆ギレなん?
逆ギレのわりに、顔が楽しそうなのがツボ(笑)
この話の流れからして、前後にカットされた話があったに違いないっ。
冷蔵庫の整理について、何か話があった気がする(邪推)

ってか、たっくんちの冷蔵庫って大きいでしょ?←(想像)
ワインの1本や2本いれても大丈夫だと思われますけどね

星空の下で
きゃーっ
素敵

静かに座って体をゆらゆらさせてるひろちゃんに萌える(笑)
アップの表情みましたか??
優しい瞳なのに、どこか儚げで危ういものを感じる。
大胆さと繊細さが表裏一体になってるって感じ?
壊れそうな危うさなんだけど、それがまた綺麗さを一層引き立たせてるのよ。

歌も上手だったよね(^^)v
感情が込められてて素敵な歌い方だった。

実は私ね、この歌アルバムで聞いたとき
正直……「へ?」って思ったの

でもライブで聞いて、その神秘的な感じがすごく良いな~って思って。
んで、またスマスマで聞いて、すごく好きな一曲になったよ。

☆拍手ありがとうございます☆
昨日はいつもより、沢山の方が拍手してくれました。
励ましのコメントも沢山頂きありがとうございました

9/3
2:22様
こんばんは^^東京D取れなかったんですねぇ。
今年も激戦なんですね。息子さんとご一緒の予定だったんですか?
でもまだ時間はありますよっ!!諦めないで探してみるのも良いかも知れませんよ~^^

9/5
10:03様
そーですよね。
おっしゃる通り。笑顔の元気の精神ですよねo(^-^)o

9/5
11:13様
早く元気になってもらいたいですね。
何だかんだ言ってもみんな思うところは同じですねー(笑)

9/6
8:46様
は~い\(^_^)/すっかり浮上しました(早っ)
いろいろありがとうございます♪
これからも一緒に応援しましょうね~。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るるさんへ

元気元気~(笑)
吹っ切れてます^^;
全く情緒不安定で自分が怖い{{ (>_<) }}
星空の中居さん、すんごく素敵でしたよね♪
リピリピしちゃいました(^^

☆ akkoさんへ

うんo(^-^)o
お陰様ですっかり浮上した~(単純)
日ハム、今日は勝ったよ(^^)v
これで2位と0.5ゲーム差だ~←(熱い)

風呂上がりのオヤジ風!!
きゃはは~。まさにそんな感じだったよね(^^ゞ
でもそれさえも素敵に見えてしまうぅ。。。。

☆ 

お~元気に、なられたみたいですね、よかった、よかった
テンションがあがたり、さがたりするのはしょうがないですよ
心配だから
♪♪星空のした、のときの中居君素敵だったですね
焦げてない、横顔のアップたまらなかった。

☆ 

おっスマスマの感想アップできるくらい浮上して良かったよん!
でも日ハムは負けちゃったね・・・何気に日ハムの行方が気になってるし(笑)

♪星空のひろちゃん良かったよね~。風呂上りのおやじ風衣装が、あら不思議?!
素敵に儚げに見えてくるんだもん。なんかフェロモンが出てた気がする~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



全然ダメだなぁ(--;) ≪         HOME         ≫ 世界仰天
