--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/03 Sun  10:35
めちゃイケ

27時間TVの中居さんへのオファーやってたね。

「水に流す」とか「アナログ大使」とか「マイケルダンス」
とか色んなワードが出てたけど
すごく嫌な予感が。

SMAPデジタルライブってわざわざ銘打ってるのに
中居さんが「アナログ大使」って・・・・。
またライブ不参加にさせるつもりかな?

昨年のスマライブでは、満身創痍の中
ファンの為に頑張ってくれた圧巻のマイケルダンス。
それを茶化してやるのは・・・・やっぱヤダなー。

私さ・・・・笑えないんだよねーー。

バラエティだし、何より中居さん本人が
あーゆーのを面白いと思ってやっている事なんだろうけど
ぜんっぜん!!笑えないの。

特にSMAPライブが5人じゃないとか
代わりに誰かが入るとかさー
不快以外の何者でも無いわけさ。

まーーー気に入らないなら見なけりゃ良いだけなんだけども。

痛いよねー。私って(爆)

でも芸人さんみたいな扱いをされる中居さんは
正直好きじゃないの。
だってアイドルじゃん中居って。
それに誰かを陥れるのって、
そんなに笑える事なのかな?って疑問も。

なんか・・・今日の私ってば暗っ笑



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あんこさんへ

こんにちは^^
遊びに来てくれてありがとうございます。

同じ気持です。私も笑えないんですよねぇ。
でも本人は「面白い」と思ってやっているんでしょうね。
私はファン目線で見てしまうので
どこが面白いのか分かりませんが(爆)

27時間の前にも長時間の生歌番組があるので
とにかく体調だけは気をつけてもらいたいです^^;

☆ わかります

こんにちは 時々 blogにお邪魔してます
めちゃイケは 見た後 気分が 落ちます ちっとも 1ミリも笑えません
今回も 噂が出た時 どうかSMAPでと願ってました …楽しみにしては いるけど 嫌な予感が いっぱいです
出来れば 岡村に 100キロマラソンして貰いたかったな そしたら 少し違うかな どうでしょう
とにかく 少しばかりの心構えが 必要ですね

☆ 匿名希望Yさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです!
Yさんにお伝えしたかったです♪
お陰さまでDoll中居篇無事にgetできました~~。
あとは、レスポンス篇と吾郎さん篇でコンプリです。
気長に流れるのを待ちます(笑)

めちゃイケ・・・笑えませんでした(爆)
思うことは同じですよね~^^;
期待してないけどSMAPが好きだし
中居さんファンなのでちゃんと録画もしつつ
リアルタイムでもみるつもりです(苦笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



AID ≪         HOME         ≫ 黒バラ
