--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/04 Mon  21:10
黒バラ

吾郎さん登場!
面白かった~~。

なんかいつもより中居さんもニコニコしてたし
嬉しそう?楽しそう?な感じで良かった。
吾郎さんに、かーーなりお触りしてたよね。
やっぱメンバー間の愛を感じる(笑)

誰にも怒られる事は無い
の件で吾郎さんの「鼻折るぞっ」の言い方もツボ。
「みんな合わせてるだけだよ!絶対」なんて事を言えるのも
吾郎さんしかいないしね~~。

結婚トークは何週続くのかな?
中居さんは4本撮りだって言ってたけど
黒バラならあり得るよね。
本当に4週続くと嬉しいな^^

吾郎さん出演のドラマも、ちゃんと見ますよ(*^^)v

あとあと!!
えみりちゃん!
良いな~~中居さんちに潜入できて。
ふ~~ん。
「広いリビング」「きちんと片付いている」
やっぱりそーーなのかーー。

んでその広いリビングに真ん中に
必要なものを集めて、コタツでチマッと過ごしてるんだね。
なんか容易に想像出来て怖ーーい(笑)

来週もまた楽しみだな。
ナカゴロ♪良いコンビだな~。

それと哀川翔さん。。。。熱い。熱すぎる(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
7/3 Rさん はじめまして^^
やっぱりそーーですよねぇ。。。私も楽しみではないです。
でも録画もする予定ですけども。。中居さんが好きな仕事なんですよねぇ。
う~~~ん。複雑です(笑)
T様 こんにちは^^同じ気持です。
私も悲しい気分になるし凹んじゃいます。でもやっぱり見ますよ。
中居ファンですから(爆)
Y様 悲しいです。でも本人は楽しんでやっている事もあるので複雑ですね~^^;
5様 ふふっ。私もですよ(笑)嫌いです(爆)
可哀想と言うか・・・そこは台本ありきのとこもあるので
本人がどこまで納得してるのかは謎ですけどね~。
う~~ん。TV用に面白く・・・なんですかね?
でもあんな事で面白いと思うんですかね?色々謎が多いです^^;

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
お返事したハズだったのに反映されてませんでした(T_T)
さっき気づいたので、すっかり遅くなっちゃってゴメンなさい。

黒バラのナカゴロですが、LIFEには4週続くって書いてました!
結婚トークとちゃんとしrた大人って何?トークです。
楽しみですね~。

おじゃマップでCB流れましたね~。
祖先だったとは知りませんしたね(笑)
本当、油断禁物^^;しっかり捕獲できて良かったです^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



めちゃイケ ≪         HOME         ≫ ちょっと~~!!!
