--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/08 Fri  21:02
ちょっと~~!!!

ファンミの当選メール 今日だと思ってたーーっ!!
お友達に教えてもらってジャニネット確認したら
「11日以降」になってたよ!!

いつ?
ねぇ?いつ変更になったの??




特に目立つ訳でもなく、ひっそりと書かれてもさーー。
それとも、最初からそーだったのかな?
よく分かんなーーい。

・・・・当選メール届いた方・・・います?

11日目安って思ってて良いんだよね?
うーーん。今日一日のドキドキ感は一体。

でも文句ばっか言ってて幸運逃したらイヤだから
これ以上の追求はしないことに(笑)

雑誌はLIFEとオリスタ買いました(*^^)v
どっちも、お目当ては吾郎さん登場の黒バラ記事。
しっかり二人の対談インタもあって良かった♪

LIFEの写真どれも良いな~。
一番のお気に入りは、P98の少し中居さんが
吾郎さん側に振り向き加減になってるやつ。
自然な感じで好き~。

記事によると、結婚トーク2週
ちゃんとした大人トーク2週の計4週
吾郎さんのひな壇トークがあるみたい。
超楽しみ~~。

吾郎さんは「この番組の中居君中井君への愛」を
感じたみたいだけど、基本的に日テレとTBSはどっかの局と違って
中居さんを大事にしてくれてると思う(爆)

オリスタのツボは中居×吾郎の恋人コント。
OAどんな風なのか楽しみだね。

あと中居さんのお部屋には
「SMAPの写真立てがおいてあるらしいね」@吾郎
この質問にえみりちゃん曰く「確かに置いてあった」とのこと。
中居さんもすんなり認めてるらしい。
今もあるのかなー?
あるよねー?(笑)

黒バラ記事の次にスマスマ記事も載ってるし
これは買いですぞっ。
それにしても、オリスタの表紙って
こんなに立派な紙質だったっけ?
次号の表紙は、中居さん単独での表紙だし
忘れない様にしなくちゃ^^;


☆web拍手ありがとうございます☆
7/4 U様 そーなんですよね。感情が・・・心が拒否しちゃうんですよね。
27時間よりも(と、言ったら失礼ですが)5人で20周年写真集とか
5人でラブワゴンの旅(笑)とかやって欲しいです。

m様 SMAPとして出るのならファンの気持ちも考慮して欲しいです。
うーーん。まだどーなるか分かりませんけどね^^;
痛いのは私も同じなので(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 遅くなりましたが
