--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/12 Tue  14:35
ファンミ

昨日のスマスマ中に当選メールが飛び交ったね。
応募されたみなさんは、いかがでしか?
嬉しいご報告お待ちしています(*^^)v

で、私。。。
メール来なかったよーーっ(T_T)
は~落選かぁぁ。

近くにいるのに会えないなんて。
せっかくの20周年記念なのに。。。

すっごく残念。悲しい。

でもさ、この記念イベントに申し込みすら出来なかった人達が
大勢いるって事は忘れちゃいけないよね。
応募して、ドキドキ感を味わえただけでも幸運なのかもね。

それにそれに!!
お友達から当選者が2名♪
わ~~い。
全滅じゃなくて良かった~~。
もしかして、まだ嬉しいお知らせが入るかも知れないしね。

当日は札幌で夜のスマ会予定だから
ファンミの即レポを聞きながら食べて飲んで暴れます(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんにちは^^
あぁぁぁ。。。。Yさんも・・・・。
残念です↓↓
でも当日は同じく大宴会ですね(笑)
あっ、私もアルコール全然ダメなんですよ。
ベルギービール(?)なら大丈夫なのかなぁ?
「なかい」もちょっと興味ありです(笑)
ところでイベントってグッズとか出るんですかね?
もしあるなら、買いたいな~なんて^^;

お互い今年ダメだったぶん
来年は沢山会えるといいですねっ!
あ。まだ埼玉チャンスがありましたね^^;

27HTVスポット私はまだ1コしか見れてません。
でも・・いまいち乗り気じゃないので・・・(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゆりさんへ

うぅぅうわ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
ダメでしたぁ。

気にかけてくれてありがとう♪
メールも全然迷惑じゃないですよ!
でも。。期待に添えずゴメンなさいです。
気持ちを切り替えて!次は埼玉目指しますっ(←懲りてない 爆)

飲むと言えば昨年はまさかのニアミスですよね~。
今年・・・は無理でも来年は会えると良いですね^^
その時はスマ話で盛り上がりましょう(*^^)v

☆ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

いずりんさん、、、 
気になってメールしようかと思ってました(←迷惑っ)

そか
そなんですね、、、

あたしも一緒に飲んで暴れたいです~

特に飲むより暴れたいほぅかも(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



遅くなりましたが ≪         HOME         ≫ 音楽の日
