--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/14 Thu  17:31
音楽の日

暑いねー。
でも北海道の暑さなんて
本州に比べたら全然なんだろーな。
昨年のライブの遠征でこっちに来てたお友達も
うちら道民は「暑いーー」を連発してるなか
「え~風もあるし涼しいよ~?」って言ってたもんww

土曜日の「音楽の日」
出演者にSMAPも載ったね。
そしてキンキも。

このジャニーズ神7でまた群舞してくれたらいいのにな。
ところで、SMAPは何を歌うんだろう。
そして何時頃に出演かな?
深夜まで・・・最後まで見守れるか・・自信がない(爆)

HDDはしっかり空けてるから安心だけど
せっかくの「生」だし、リアルタイムで
できるだけ見たい気持ちはあるんだけどな~^^;

仰天の中居さん。
鶴瓶さんの奥様にも、ちゃんと名前入りのゴルフボールを
プレゼントしてたんだね。
こーゆー小さな気遣いが出来る人って素敵~(笑)

DNA採取で試験管(?)を覗き込む中居さん。
激カワww
あんなにカッコ可愛い遺伝子を分けてくれた
中居パパ&中居ママに感謝せねば。

吾郎さん出演の「ブルドクター」
実は私、つい最近まで「ブルードクター」かと
思ってましたからっ!!

やだわ~~。
そんな憂鬱なお医者さん(笑)

「ブルドクター」なのね。
ブルトーザーの様に爆進するドクターの事らしい。

そこでも、何やら遺伝子について語ってたね。
水曜日は仰天で中居さん、ブルドクターで吾郎さんが
続けて見れて嬉しい曜日になったな~♪



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望R様へ

音楽の日見れましたか?
かっこ良かった~~。
あ~あれを見せておいてライブないと辛いです(笑)

ファンミ残念でしたね(T_T)
う~~ん。。。この気持ちは来年まで持ち越しになるのかな~。

娘さん、そうだったんですね。
ご本人も大変だと思いますが、ご家族の方も
精神的体力的に大変だと思います。
くれぐれもRさんも体調に気をつけてくださいね。
私も祈ってます!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは~^^
そーーなんですよぉ。悲しいことにお酒NG女です。
エタノールを皮膚に付けただけでも真っ赤になるし
体質的に受け付けないみたいです。

フランボワーズか~。
なんかこと言葉を聞くとダウンロードという言葉が頭に浮かびます。
これも一種の中居病かしら?(笑)

「一緒に住まわせる」なんて発想が鶴瓶さんらしいですよね。
中居さん愛さてるな~(^ω^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ファンミ ≪         HOME         ≫ 音楽の日
