--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/17 Sun  14:04
音楽の日

思っていたより飽きなくて(こらっ!)長時間も
アッと言う間に感じました。
でも私は1時30分ゴロからの記憶がありませんが(爆)

幅広い年代の方が楽しめる良質の音楽番組だと思えました。

そしてSMAP。
登場シーンからすでにカッコイイ!
存在感が圧倒的。

やっぱり・・・・SMAPのファンでいて良かった!

会場のお客さんもノリノリ。
笑顔いっぱいのSMAP
東北地方の方たちを元気づけたいって気持ちが伝わってきたよ。

先入観と悪意を持って見ると
歌も踊りもダメダメなのかも知れない。

でもお客さんの「ありがとーー!!」
の言葉が全てだった気がするなー。

上手い下手を通り越したものがSMAPにはあるよね。

歌わなかったスタジオにも顔を出したみたいだね。
中居さんも司会の合間と、終了後に行ったんだね。
そーゆーとこが20年第一線で活躍できる理由なのかも。

あんなの見せといてライブやらないとかドSだわ(笑)
絶対!!来年は会いに行ってやるからなっ。
待ってろよ~~~。


司会の安住さん・中居さん
長時間お疲れ様でした。
とても楽しい番組でした。
ありがとうございます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

こんばんは~♪
音楽の日良かったですね^^
ライブ無いことがすごく寂しかったけど
なんだかあの時のスマを見たら、今年は仕方ないよね・・・
って気持ちもうまくは言えませんが感じました^^;

なでしこ!!良かったですね!感動しました。

そ。。。今噂のSBうちわ。。。。
無事に入手できたんですね。おめでとうございます(笑)
私もこの前から市内の店舗をチェックしてるんですが
こっちでは一度もお目にかかってないんです(T_T)
情報では下旬頃に入荷って話もあるので
月末辺りにまた探しにいきまーす(*^^)v

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あんこさんへ

こんばんは^^
すごく良かったですね♪SMAP最高です。

ツイッターは私もやってるので、色々見ましたが
ファンじゃなくても褒めてくれてる人も沢山いたし
会場に入ってた人の嬉しい声も聞けたし私も一緒に嬉しくなりました。
悪く言ってるも人ももちろんいますが
人の好みなのでそれは仕方ないと言うか
中居さんは昔から「分かる人だけ分かってくれればいい」
というスタンスが強いので、私もそー思うようになりました(笑)

彼らと一緒に私達も強くなれればいいですね^^

☆ 良かったね

こんばんは SMAPライブ圧巻でしたね
会場にいなくても テレビの前で 一体になれたような 笑顔いっぱいの楽しいライブでした
ツイッターを見ると ファンから見て悲しくなる事 書いてあるのとか あって落ち込んだけど ブログ見せて貰って 元気出たよーありがとう SMAPが 傷つくの見たくないし どうしたら彼らを 護れるのか胸が 切なくなるよね
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



音楽の日 ≪         HOME         ≫ TV誌
