--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/22 Fri  01:00
いろいろ~ごちゃごちゃ~。

原田芳雄さんのお通夜に
SMAPからも、中居さん・木村君 慎吾君が参列したんだね。
舞台挨拶の映像をWSで見たけど
その時もすごく痩せていてビックリした。
お亡くなりになられて、私もショックでした。
ご冥福をお祈り致します。


雑誌のぴあ 休刊になるんだね~。
最終号にはSMAPも載ってるみたいだから
買いに行こうと思ってます。。。まだ残ってるかな(不安っ)


今年のFNSはずいぶんいつもより早いんだね?
つい先日 他局でも長時間歌番組「音楽の日」があったのに
今度は4時間超えの歌番組。
SMAPもこのところ、生出演が多くて忙しそうだね。
体調崩さないといいけど。特にリーダーね(爆)

FNSの司会はもちろん剛君♪
曲のリクエストも始まってるよFNS HP
私は「STAY」リクエストしちゃった。
あの歌好きなんだよね~。
でもAIDには投票しなかったけど(爆)

AIDと言えばさ、スマスマの観覧で曲目の発表があって
その時に何やら、上二人の密着があったとかなかったとか。
そーゆー場面をOAして欲しいよねー。
スマスマの基準がイマイチ分からん(笑)

あっ。今更だけどスマケーの壁紙壁紙DLL
もらってきてるんだけど
最後の一つが今日DLL開始だよね。
どんなのかな?って少し楽しみ。

今の私の壁紙は武士にしてます。
これ一番お気に入り。
でも密かにCAも好き(笑)


☆Web拍手ありがとうございます☆
7/18 e様 音楽の日のSMAP最高でした♪
ライブを彷彿させますよね~~~。
ドSだけど(笑)やっぱりSMAPカッコイイ!
7/19 W様 私もカミスンかなりツボでした。
収録後の中居さん。。。なんか色っぽくなかったですか?(笑)
大きな仕事をやり終えて充実してる様子でしたね。
別スタのお客さんのところに行った場面も見れて嬉しかったです。
もうすぐですね。。。27時間TV。確かに怪我しないように。。ですね(爆)
来年は会いに行きましょうね!!


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望R様へ

27時間TV終わりましたね^^
中居さん すごく頑張ったと思います。
マイケルの件は。。。。私は全く笑えないけど
それでも、中居さんが一生懸命だと言うことは分かったし
あんなに濡れてもカッコ良かったです。
ナイナイに花を持たす形のエンディングも
なんだか彼らしいな~と思ったり(笑)
とにかく無事に終わって良かったですね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様

こんばんは^^
ピンクCA私も昨日の金スマで捕獲しました(*^^)v
アラフォー♂なのに女子力高いですよね(笑)
HPはまだちゃんと見てませんが
壁紙はしっかり頂いてきましたよ♪

え~~「必死のパッチ」って本当に使われてる言葉なんですね!
私はてっきりシンコさんだけかと^^;

今日はポポロを立ち読みしました。
中居さんの番だし買おうかと思いつつ
また今度に・・・(なんで??笑)

27時間TV 早速グダグダしてますね(苦笑)
明日のライブが楽しみだけど出かける用事があるので
録画を確認する事になりそうです。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TV誌 ≪         HOME         ≫ 今更ですが27h
