--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/27 Wed  20:47
今更ですが27h

27時間TVお疲れ様でしたm(_ _)m
私はこのところ、ちょっと忙しくしておりまして
27時間TVも、所々見てないの。。ごめんね中居さん(爆)

中居さんは、元気に司会してるかと思えば
脇に徹してニコニコするだけだったり
そーかと思うと、え?芸人ですか?的な事も頑張ってやったり。
全てに目が行き届いていて、仕事人だなーって惚れ直したり。
ボケ~っとしてたら、マー子登場で
「こらっ!どんだけ可愛いんだっ。反則だろーーっ」ってなったり(笑)

SMAPデジタルライブも良かったな~。
やっぱカッコイイもん!




出来れば私はアレンジしてない方が嬉しかったかな。
中居さん、あの時間は疲れのピークだったんじゃないかな?
マイケルダンスも素敵。
ライブを思い出しちゃうよね~~(うっとり)

で、ただでは終わらないめちゃイケ。

だろうね。
そーゆー事するよね。

でも思ってたよりはマシだったかな?
今までに比べると。
それにメンバーもソバにいてくれたし
慎吾も一緒に頑張ってくれたしね。

・・・と理解ありげに語ってますが・・・・
内心では
もーめちゃイケ出ないで欲しいと思ってますけども(爆)

あんなに疲れたところに、あの扱い。。。。
でも本人が了解してやってる事だしね。
分かってるけど、モヤモヤするのはたぶん乙女心(へ?笑)

んでもって、カミスンとか東日本大震災復興支援財団とか、いいともとか
とにかく忙しそうで、しかもなにやら足引きずってるし
体調も良くはないだろうーなーと思ったりして
余計なお世話だけどやっぱり心配しちゃうよね。

復興支援の会見見たけど、SMAPの本気度が伝わりました。
もしかして、この人達なら色んな事が動くかも
と思えてしまう。。。。自覚はあるよ。
この症状すでに末期スマ病だって(爆)

あっ!TV誌はガイド・ぴあに引き続き
naviもしっかりお買い上げ~。
透けてる肩のラインが色っぽい♪



それとご報告。
わたくしなんと!!!
ファンミに参加出来る事となりましたっ。

一緒に申し込んだ相方さんに
今日当選メールが届いたの。
繰り上げ当選だっ!!

すっかり諦めてて今更の逆転劇だったから
びっくりしたのと嬉しいので思わず泣きました(照っ)
嬉し泣きってもしかして、生まれて初めてかも。


あ~~もっとダイエット真面目にするんだった(遅っ)




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんにちは^^
前回も文面が似てたので、たぶんYさんママだと
思ってましたよ(笑)

一緒に喜んでくれてありがとう!!
そのお気持ちがすごく嬉しいです。
あっ!私も当日は入り待ち出待ちします(笑)
うまく目撃できるかは謎ですが^^;
レポも出来るだけ早くUPできるように頑張りますね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望R様へ

ありがとうございますっ!
そーですね。参加出来た者の使命として
レポは出来るだけ頑張るつもりです^^

27時間TV頑張りましたね。
最後の笑顔にこっちまでほっこりしました。

娘さん その後いかがですか?
ゆっくりでも順調に前に進めば未来は開かれますよね^^
遠くからですが、私も応援してます!

☆ 匿名希望M様へ

こんにちは^^
ありがとうございます!
いや~ホントにビックリです。
本当はここで言うのもどーかな?って
気持ちもあったんだけど、いつも遊びにきてくれてる
方々にウソをつく様な気がして。。。不快に思う方も
もしかしたらいるかも知れないけど、こーして
一緒に喜んでくれる方もいるし♪嬉しいです。
ダイエット間に合いますかね?(苦笑)
あと3キロは落としたいけど^^;

27時間TV編集しなきゃ!と思いつつ
まだ進んでません(T_T)週末に出来るといいな~。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いろいろ~ごちゃごちゃ~。 ≪         HOME         ≫ 黒バラとか。
