--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/07 Thu  23:16
世界仰天

巨漢SP。
え?すでに13回目ですか。
へ~~。そんなにやってるんだね。

人間て食べると大きくなるんですねぇ。
そんな当たり前の事を再確認した仰天。

……私も頑張ろう@ダイエット

ひろちゃんは、いつも不健康なダイエットばっかりだから、もうちょっと考えた方がいいよね。
少なくとも、1日1食ダイエットとかは辞めた方が良いし(爆)
それにはまず、生活サイクルを改善しなきゃダメかぁ。
仕事柄それも難しいのかなー。
う~~ん(悩)



ゲストのザ・タッチのお二人に、序盤からネタふりしまくるひろちゃん。
何気ない会話の中に、しっかりネタふりをいれるあたり、腕を上げましたな
全てのネタを出し尽くしてしまって、ちょっと動揺するタッチのお二人。
でも、ひろちゃんはネタの最中すごく楽しそうだったね。
本気でお笑い好きなんだなー。


「(タッチをみると)何だか自信がつくというか…」

「お前、いつか、ブッ飛ばす!ちゅ~
ぎゃはは。
これ初めてみたよ。

カロリー当てましょう←(こんな題だったよね??違う??
お買い物かごを持ちつつ、商品を吟味するひろちゃん。
可愛いな~
スーパーでもこんな感じでツマミを選んでるんだろうか?
ちょっと想像してみたりして(^^ゞ

NYチーズケーキのカロリーを知って崩れ落ちるひろちゃんが激カワよん♪
どんだけラーメン食べたいんだか(笑)
その直後に、パパイヤさんの結果を見て、再び浮上。
この浮き沈みがまた可愛いかった。

んでもってー
結果は思いがけず「雛皮」が高カロリーで、初の敗北。

ラーメンは食べられないし、立ち位置は分かんないしで、オロオロ気味のひろちゃん(笑)
挙げ句の果てに
「中居君 ラーメン運んできて」@パパイヤさん。
そんな屈辱にもタダでは負けない、我らがひろちゃんがとった悪魔的行動。
それは……

師匠のラーメンに親指をドップリ。

それはやっちゃいけないべ~
でも、その後に指をフキフキする仕草が可愛かったから、今回だけは許すよ(激甘

今回は食べれなかったけど、ひろちゃんのアップが多かった気がするな~。
食べれなくて、あたふた~な表情がとっても良かったよ(笑)
どんぐり目をキョロキョロさせちゃって、ベリーキュートだったな~

☆沢山の拍手ありがとうございます☆
コメントは全部読ませて頂いてます(^^)v

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



一夜で浮上(笑) ≪         HOME         ≫ うたばん
