--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/02 Tue  22:44
黒バラとか。

あっちゅーまに8月で焦る。
まだ27hTVの編集も出来てないの。
ってか、見てない場面もチラホラある始末。
でも早くしないとFNSもあるもんね。
HDDの容量的にはまだ余裕なんだけど
こーゆーのって早くしないと
後々窮地に追い込まれちゃうんだよねー。
気持ちばかりが焦ります(笑)

黒バラ。
吾郎さん登場5回目。
来週からは、夏恒例のプールになるらしい。
吾郎さん 居なくなっちゃうんだー。残念。

MC席があるのに、ずっと吾郎さんの側でトークを繰り広げる
楽しそうな中居さんと、いつも大きく包んでくれる吾郎さんが素敵。

プレゼントを渡す方は、喜んでくれると思ってる訳だから
もらう側も喜びをアピールして、相手を喜ばせる。
みたいな事を言ってた中居さんですけども。

それって。。。。気を使いすぎじゃ?(爆)
もっと普通で良いと思います。

なーーんかやっぱり、メンドクサイ男だね~(え?)

吾郎さんは喜びが滲み出るタイプらしい(笑)
来週から吾郎さんいないと思うと寂しいな。
この際 黒バラ準レギュになればいいのにー。


カミスン。
見ました??
胸元。
キャ~~色っぽい♪
大人の男の色気を感じますねー。
ちょっと疲れた感じもまた良いし。

と、そんなとこだけチェックして
気がつけば寝落ちしてました。
ダメファンで申し訳ない(爆)

前後してますがスマスマ。
これと言ってツボも無かったけど
イラストの5スマが良かったなー。
あれ欲しいです。

んでさ、両さんのお絵かきで
一番になったのは深キョンだよね?
・・・・・・ご褒美はないのか^^;

あとはー。
2TOPの耳打ちー。
ひっさしぶりに見た気がする。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
今日から私もお盆休みの連休に突入しました。
早速実家に帰ってお墓参りを済ませましたよ(^O^)v
ブログも更新したいんだけど、何かと気忙しくて^^;
でもファンミのレポもどきはUPしたいと思ってます!
グッズOKですよ♪今度携帯直メも連絡します~。

新喜劇!楽しそうですね(^ω^)
お気に入りの芸人さんとかいるのかな?
私は先日劇団四季のライオンキングを観てきました。
こちらも超オススメです^^

仰天の中居さん 半ズボンが可愛かったですね。
まるで幼稚園児みたい(笑)
しかも自分で短さを申告するあたりが流石ですよね(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様

こんにちは^^
はいっ!AID発表しましたね~。
「労働歌」惜しかったですうぅぅ。。。
でもSMAPに人気曲として認識してもらえたかな?
って思うと嬉しいかも(笑)

チケット届きました(同行のお友達のとこに)
席は二階席のハジの方みたいだけど
入れるだけで幸運なので贅沢は言ってられません。

記念グッス欲しいですよね!
もしもの時は遠慮無く言ってくださいね~(^ω^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
FNSは仕事でリアルタイムでは見れなかったんだけど
評判悪くて見る気が↓↓(笑)
なんであんなにVばっかり流したんですかねぇ?
それならゲストも必要なかった様な・・・・。

ファンミのチケはまだ来てません。
繰り上げ組は11日がめどになるみたいなので
もう少しかな?って思ってます(^ω^)

グッズとかもしあればYさんの分も買ってきますよ!
グッズとまでいかなくても、何か記念品でもあると嬉しいな~。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今更ですが27h ≪         HOME         ≫ AID
