--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/16 Tue  23:05
AID

本日フラゲに成功。
予約した段階では「色は選べません」って言われたけど
購入時には「色はどーしますか?」って聞いてくれたよ。
私は「赤」にしてみた。
ジャケット可愛いね^^

中居さんが好きなSTAYも入ってて何より(笑)
私もこの曲好きだよーーー。
なんかさ~SMAPの事唄ってるみたいだもんね。
ライブでこの曲の振り付けの激しさに驚いたけども^^;

あれ惜しかったよね~~。
チョモランマ。
20位だったもんなー。
でもメンバーにもスタッフさんにも
この曲の人気が認知されたと思うし
いつかアルバムに入れてくれるかもね。

そしてワタクシ。
明日は札幌ファンミに参加してきます。

十分日帰り出来るのにあえてお泊りするのは
夜にみんなで中居生誕祭をするからに他ならない。
素敵なお店をお友達が見つけてくれたんですごく楽しみ♪

もちろんファンミも楽しみ。
着て行く服を決めたしキタカもチャージした。
ネイルサロンに行きたかったけど
生憎お盆休みだった・・・・・。

昨日のスマスマ。
キスマイのみんななんか緊張気味だった?
剛君の「剛 時間ですよ~」久しぶりに聞いた(笑)
すかさず「今のどぉ?どぉ?」と聞いちゃうオーナー。
それに釣られたように「どぉ?」って聞いちゃう赤シェフ。
キスマイが大人しめだったから、頑張ったのかな(笑)

あーーとーーはーー。
やっぱこれでしょ!
中居ハゲズラで少女時代踊る!
なにあれ~~ギャハハ~~。
あんなカッコなのに、無駄にキレがあるってどーーなの?
面白~~い。
今後の展開に期待。
だって大会に出るんだもんね?笑

ブサイク芸人とのなんちゃらかんちゃらもあったね(おいっ!)
あの問題分かりやすいのばっかりだったよね?
しかもあの髪型は一体いつの??
個人的にはあの髪型嫌いじゃないけどね(^ω^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望K様

こんばんは^^
覚えてますよ~(笑)お元気でしたか?

私も結局赤と黄両方買いました♪
ファンミ行ってきました。
すごく幸せな時間を過ごすことが出来ました^^
レポもどきもするので時間があれば遊びに来てくださいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラとか。 ≪         HOME         ≫ ファンミ札幌①
