--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/18 Thu  20:11
ファンミ札幌①

ただいまー。
無事に帰宅しました。

ファンミ行ってきました。
感想は
「幸せ」「ありがと」「大好き」
そんな感じです。


以下 自分の記録も兼ねて
レポもどきとなります。
無駄に長くなります(爆)

ネタバレしたくない方。
ファンミの話なんか聞きたくありませんて方は
ごめんなさい。。。このままお戻りください。



私のファンミは一回落選後の繰上げ当選。
その時点でかなり泣けました(爆)
そして信じられないままに当日。

前日の予報では曇~雨だったのに当日はお天気よくて
さすがSMAP!天気までも調整できるのね!なんて浮かれてました。
バカ丸出し(苦笑)
北海道でイベントなんてないから、後悔しないように
出来ることはしたかったので入り待ち決行です(笑)

福岡では9時半頃に木村君が入ったという情報と
札幌の会場ニトリ文化センターは9時から入れると言う理由で
お友達と相談した結果、張り切って8時半集合。。。。
けれど待てど暮らせどスマさんは来ません。

警備の人やスタッフさんが規制を開始しても来ません。
結局スマさんが乗ったジャンタクが登場したのは
「もうすぐ来ますよ」と言うスタッフさんの声を聞いてから
1時間は経過したと思われる11時過ぎ頃でした。

ジャンタクはたぶん4台。
噂では木村君が慎吾と相乗りか?

見えたかと言うと私の位置からは「影」が見えました。
サングラスと帽子の中居さんの影が(笑)
私が見えない位置では慎吾がサービスしてたらしく歓声が上がってました。

その後、福岡情報を踏まえて握手会が開催された時に備えて
その時に何を言うべきか?何を伝えたいか?をお友達と考えたり。

あとはSMAPへのサプライズでファンが用意したらしい
横断幕にファンからの寄せ書きを書いてて
私達も書いてきました。

そーこーしてるうちに開場。
札幌ではチケットと会員証のチェックがありました。
これはやった方がいい!!!
不正入手したチケで入るなんて失礼千万!

中に入ってからAIDの黄色を買ってポスターももらう。
CD1枚にポスター1枚なら参加できなかったお友達にも
買って行きたかったのに、何枚買っても「お一人様一枚限り」
残念すぎる。

その後これも購入制限つきのタオルを購入。
もちろん赤と黄色の両方買いました。

会場に入った時のお知らせでネットで不正入手した人が
一人見つかりましたって言ってた。

そしていよいよ。。。。。
ちびまる子ちゃんみたいなアニメ声でメンバー登場のアナウンス。

最初は慎吾。
赤チェックのハーフパンツに星柄(だった様な)のノースリーブ。
かなり可愛かったなー。
次に剛。
2週ぐらい前だっけ?いいとも増刊号でも熱く語ってた
ベルトループのないタイプのジーンズ。
たぶん増刊号の時と同じやつだと思うけどそれを履いてました。
次が吾郎さん。
半袖のニットカーデで品よく決めてた。
次が木村君。
申し訳ないぐらいに記憶が薄い・・・。
普通の感じだったと思う。
たぶんTシャツにジーンズかな?
「最近飛行機ばっかり乗ってます」的な事を言って
開場から「お帰り~~」の声。
最後は中居さん。
福岡の時と同じなのかな?つなぎを着てて
なぜか、いいとも風の挨拶になり会場も「そーですねっ」とか言って
盛り上げるのうまいな~って思ったり(笑)

なんかメンバーみんな「暑いと思ったら寒い」とか
ニットの吾郎さんが正解みたいな話をしてたけど
道民にとっては十分暑かったけど^^;

その後 中居さんのBIRTHDAYのお祝い。
私 これが夢だった!
いつかライブで一緒にお祝いしたいと思ってたの。
願い事の一つ目がココで叶いました。

みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って
ケーキに立てたローソクに木村君が火をつけてくれました。
それだけで萌えました(爆)

中居さんが一気にローソクを吹き消して
その余韻の中 慎吾が「40歳おめでとう!」
中居「39だよ!」とか
慎吾「20年後もまたここでお祝いしよう」
中居「その時 俺還暦だよ」
木村「ローソクも一気に消せないかも」
とかそんな事を言い合いながらすごく楽しそうで
それを見てるだけで私もほんわか~~に。

次は質問コーナー。
私の前の列の中居ファンと思われる方が
かなり激しくアピールしてたけど当たらなかった・・・・なんか残念。
でもSMAPって激しいと激しい程スルー傾向あるよね(爆)

最初の質問は男性の方
「SMAPの皆さんは派手ですが・・・・・メンバーみんな仲いいですか?」
って感じの質問で木村君がいち早く
最初の派手の件と仲がいいのかって質問はリンクしてない旨を指摘してた(笑)

質問の答えとしては
「仲が悪ければ20年も一緒にやってない」剛
「こいつなんだ?って思うことがあっても尊敬できるところが
メンバーそれぞれにあるから」木村
中居さんは無言で頷くのみ。


長くなりすぎなので(汗)一回送信~~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



AID ≪         HOME         ≫ ファンミ札幌②
