--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/18 Thu  20:47
ファンミ札幌②

記憶があるうちに語ります(笑)




次の質問だったか最後の質問だったか
定かではないけど質問の内容は
「SMAPの曲で好きなのはなんですか?」

AID発売日という事もあってAIDの中限定で答えることに。

慎吾は「fine,peace!」
三人で歌ってる曲がAIDに選ばれて超ラッキーとか言ってた様な。
木村くんは「はじまりのうた」
吾郎さんが「STAY」
んで木村君のパートの後の中居さんのパートの真似を
吾郎さんがやってそれが似てるの~~(笑)
なんつーか、喉を締めた様な声の出し方って言うのか
それを真似しててメンバーも会場も大ウケ。
中居さんも最後には自分で自分の真似(?)したぐらいにして。

んでもって私は吾郎さんにSTAYを取られた中居はどーするんだろ?
って思って観察してたらやつぱり動揺したのか(笑)ポスター
をソデから持って来て(それに曲目が書いてる)ガン見してた。

剛君は「とき夢」で理由が
「僕が謹慎してた時に励まされたので」って。
慎吾かな?「自分の曲に自分で励まされてるの?」的な
事を言って剛が更に謹慎がどーのこーのって話を。
その時に慎吾が
「今回だけだと思って言ってるけど今日はスマスマが入ってるからねっ」って。
ここの件 スマスマで放送されるかな?(笑)

最後は中居さん。
曲目見ながら選んだのは「This is love」
・・・・・その様子を見てホントか?と疑ったのは私です(爆)

質問「メンバーを女の子と見立てた場合付き合いたいメンバーは?」
これイイ質問!(笑)
メンバーは困惑気味だった。
木村くんは「昨日から考えた質問だ」とか言ってたなー。

んで慎吾が選んだのは剛君。
理由は簡単そうだから(笑)
剛君が選んだのは木村君。
理由は「やっぱり自分が女だったら一度は木村君とお付き合いしたい」と。
ここで自分が男で相手が女だとしたらの場合だ!と総ツッコミ。
それでも剛君は怯まず(笑)木村君押し。

吾郎さんは中居さんを選んだよ。
「Sな感じも好きだから」???って雰囲気の事を。
木村君はメンバーを見比べながら迷ってた。
中居と言えーーーっ!と心の中で叫んだけど
選んだのは吾郎さん。
理由は「一緒にワインを飲んでくれそう。空いてる時間を
一緒に過ごしてくれそう」って事でした。

そしたら吾郎さん 突如お相手を
中居さんから木村くんに変更!
「やっぱり僕も木村君イイ!相思相愛」などと
やたら可愛く言ってました。

中居さんは「あと余ってるの慎吾しかいね~じゃん」と。
慎吾は「尽くすよ。中居君のツンデレなとことか(なんちゃらかんちゃら)」
中居さんは「体重も気持ちも重い」って(笑)

次のイベントは風船割り。

ここで一回送信~~。
続きは深夜に更新予定。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ファンミ札幌① ≪         HOME         ≫ ファンミ③
