--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/23 Tue  19:54
カミスン

素晴らしかったっ!

いや~同じ生でなんでこーも違うのか?@Mステ
と思ったよね(笑)

Mステは最初見た時、あれ?なんで?
お客さん近すぎだから?体調不良?
と思ったけど、体調悪ければもっと無理して元気に見せるよね~
と思い直して、ただ普通にオーラ全消ししてただけか。と(爆)

しかも後からリピったら、あれはあれでまーいっか♪とか思ってしまう始末。
ベタ甘もここまで来ると我ながら恐ろしい^^;

そんで昨日のカミスン。
OPから脱スーツ&メガネ。



SMAP仕様でこれもなかなか可愛い。
んで案の定SMAPはトップで登場。

座る前から「股関節」発言の剛君。
くすっ。
すかさず拾う中居さん。

その後も吾郎さんとの微妙な距離感を出すトークとか
中居さんのマイクOFF話とか、中国ライブももうすぐなのに
気合の割にリハは個々でこなしてる話とか
どれも楽しかったし長かったんで嬉しかったな。

あっ。私も吾郎さんと同じで
AIDは車で聞いてます(*^^)v
でも二枚買ったし家でも聞いてるけどね(笑)

歌は「ありがとう」と「はじまりのうた」
ありがとうの前半 音符が散らかってたけど(え?)
後半から良くなって安心。

「はじまりのうた」全員テンション高くて最高~~。
やっぱりSMAPの魅力はそーゆーとこだよね。
チームSMAPを感じました。

で!一番のツボはシンツヨ&ナカゴロの肩組みでしょ~~。
特に中居さんから吾郎さんに積極的だったのが印象的。

2組みづつ纏まってしまったから木村君焦ったのか
直後の音程が珍しく大きくハズれるの巻(笑)

最後は5スマで固まってポーズ♪
木村君の照れ隠しの様な表情も可愛い。
あのショットは何かに使うのかなー?
写真欲しい~。

5人ともすんごく楽しそうだったから
見てる私も楽しくなった~。

深夜にも関わらず・・いや、深夜だからのテンションなのか
中居さんMC番組だから気分的なもんなのか
はたまた、あちこち飛び回ってるおかげで5人の時間が多いからなのか
あんなSMAPをあの時間帯にしかも生でみれるなんて
さすがTBS!大好きだっ!

歌終わりでも、AKBをいじりつつトーク。
中居さんと木村君の世界だった様な(笑)

はける時はなぜか「(σ・∀・)σゲッツ!!」
意味分からん(笑)

AKBにも「自由だ」って言われてたよね。
そのAKBからお誕生日のお祝いをしてもらったらしい中居さん。
写真イイな~~~。
欲しいーー。
って・・あの写真中居さん貰ってどーすんだろ(笑)
ちゃんとお部屋に飾るのかしら~~?


☆Web拍手ありがとうございます☆
ファンミ記事にたくさんの拍手をいただきました。
長文にも関わらず沢山の方が遊びにきてくれてありがとう!

8/18 Y様 いつも来てくれてありがとうございます。
雰囲気伝わりましたか?喜んでくれて私も嬉しいです^^

8/19 S様 中居さん39歳になりましたね♪
一緒にお祝いしてくていつか福岡(福岡でBIRTHDAY多いですよね?)まで
飛んで行こうと思ってたのが思いがけず地元で「おめでとう」を
伝えられたのですごく感激でした。一生忘れませんっ。
握手も未だに本当に・・・?と思っちゃうくらい現実離れした時間でした^^

A様 詳細・・・と言うか雰囲気です(笑)
でもファンミ直後にお友達とあーだこーだ話してたので
その分記憶も多く残ってたのかも知れません。
そーーですね・・・・今回は当選枠も少なかったし
本当にSMAPファンの方だけが応募して欲しかったですね。。。。
K様 喜んで頂けて私も嬉しいです♪
やっぱりSMAPは優しくてカッコ良くてキラキラでした~。

8/20 E様 頑張って「スキ」だと言いました(笑)
もっと印象に残る言葉を言いたかった・・・と後で思いましたが
その時はそれどころではなく(苦笑)
今後も近い距離でのイベントをやりたいって言ってたし
今回のファンミがうまくいけば今後にも期待できますよね♪

18:09様 こんにちは^^福岡に参加なさったんですね!
優しいまなざしと手のぬくもり 一生の宝物になりましたね^^

18:39様 こんにちは^^楽しんでいただけましたか?(^^)

8/21 M様 はじめまして^^今でも思い出すとドキドキしちゃいます。
少しでも楽しんで頂けなら嬉しいです☆






←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
メールもう少し早くするつもりが
遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

カミスン!面白かったです。
トークも長かったし歌中もメンバー全員楽しそうで
歌終わりもなにやら、わちゃついてましたよ^^

神戸ファンミもうすぐですね。
あっ!私もパン大好きですよ~。
ホームベーカリーも持ってるけど最近使ってないや(^^ゞ
美味しいパンとカフェオレがあれば朝からご機嫌になれます(笑)

☆ ひろちさんへ

こんばんは^^
私も吾郎さんとのトークお気に入りです♪
マイクネタも、他の人に言われたらイラッとするけど
メンバーが言うと微笑ましく思ってしまう私です(笑)

お~~っ!!なるほどっ。
AKBの歌にかけてたんですね!
全然気づきませんでした^^;
これでスッキリしました。ありがとうございます^^

☆ はしもさんへ

はいはい いらっしゃ~い(´∀`*)ノ
カミスン何度もリピっちゃってます。
やっぱりSMAPは放置が一番楽しいですよね。

ところでホークス 強いですね~~。
残り試合で追いつくように頑張りますっ!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ カミスン

こんばんは!
カミスンは、吾郎「僕も車の中で聞いてSMAPの皆さんに元気をもらってます」
中居「・・・(笑)」
吾郎「僕と目を合わせてもらえますか?」
中居「えっ・・(黙)(笑)」
のところで、夜中に大笑いしてしまいました。
ゲッツでみんなはけたのは、次に歌うAKBの新曲
「フライングゲット」にひっかけたんだと思いました。

☆ こんばんわ!

またまたこちらにもおじゃまします!いや~♪カミスン素晴らしかったですね!トーク楽しかったしダンスは北京ライブ仕様ですかね?!けっこう激しく踊ってましたね~かっこよかった(^∀^)今夜リピします~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ファンミ③ ≪         HOME         ≫ 雑誌
