--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/27 Sat  15:27
雑誌

今日は神戸もお天気いいみたいですよね?
メンバーにもファンにも想い出に残る良いファンミになるといいね。
きっと今頃 会場では大盛り上がりで
幸せオーラが漂っているんだろな~。

最近のSMAPは各地を転々と渡り歩いているね(笑)
そんな様子を報道しないで極秘で動くとこが
やっぱりSMAPがSMAPたる所以なんだろうなって。

20周年ライブがない事を不満に思った事もあったけど
彼らの動きを知って、今やりたい事ってきっと
こーゆー事だったんだなと理解できました。
自分の事ばかり考えてる自分をちょっと反省(爆)


雑誌 いろいろ出てますねーー。
少し前は「TV naviSMILE」




こっちでは首都圏の発売日から2日ぐらい遅れての
入荷でしたが、入荷日に無事に買えました。
でもどんどん売り切れてるみたいで
今月末に増刷になるんだってね♪

もちろんSMAPだけの影響とは思ってないけど
やっぱり表紙になった雑誌のしかも創刊号が
品薄状態というのは、ファンとしては嬉しいよね。

見開きがいきなりスカルプなのもウケたし(え?笑)
SMAPに30ページも使ってくれてるし
記事も写真もすごく良いよね~(^ω^)

昨日はポポロとガイドを
今日はオリスタを買いました^^
ガイドの「ターニングポイントになった曲」
で中居さんが答えたのは「BEST FRIEND」

いや~~ん。。。。泣ける。
TV誌見て泣く女って怖すぎるじゃん!
「ない!」とか「ヤダ!」とか言いながら
最終的に「BEST FRIEND」って・・・・勘弁してくださいっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

好きなジャケットは?の質問に
メンバーが写ってるやつをみんな選んでるよね。
ってことで!次からは毎回スマジャケにしてくださーーい。
木村君のは手のみだけども、5人で作るピース
が星型になっててあれはあれは良いよね。

A Song~は私もシングルカットして欲しいと思う!
最初の曲に合わせてピタッと止まる踊るもカッコイイし
2TOPの背中合わせもお気に入り。
でも衣装ってそんなに格好良かったっけか?
記憶にあるのは。。。。目がチカチカする!だけども(爆)

オリスタは木村くんの南極大陸と
福岡ファンミの記事が嬉しいーー。

なんかこれみたら、福岡と札幌と中居さんの私服
同じかもって言ってたけど、違う気がする。。。。
実際のとこはどーーなんだろ。
札幌参加したのにぃ(T_T)
人の記憶は曖昧なものよね(爆)

今度のスマスマは札幌ファンミの時の
ライブ映像が流れるんだよね。
楽しみだけど、どーせなら全編流してくれたらいいのにね。
それか全ファンミ会場のをDVDにして発売するとかさ。
20周年記念DVD!これ出してくれたらきっと売れると思うけどな~~。


☆web拍手ありがとうございます☆
8/25 m様 こんにちは^^初めまして。
神戸残念でしたね。。。しかもカミスンまで放送ないなんて。
人気が出たら全国放送になるかも知れないし
是非そうなるように私も願ってますっ!
少しでもココで楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~(´∀`*)ノ



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんにちは^^
入り待ち決行したんですね!
それにしても普通車でしかも親戚って^^;
リラックスしてますね(笑)
そして楽しそうな探索の旅
いい時間を過ごされた様で良かったですね(゚∀゚)

お天気最近はコロコロかわりますよね。
台風が近づいてるみたいだけど、まさかまさかの
9.9台風直撃再び??( ゚д゚ )
中居さんはそれを望んでいるみたいだけど(笑)
お客さんやスマさんが雨に打たれるのも何だか心配ですよね^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



カミスン ≪         HOME         ≫ スマスマ
