--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/31 Wed  15:50
スマスマ

スマスマの前にいいとも増刊号。
脱帽する中居さん。
きゃ~~可愛い^^
会場の「かわいーー」って声援のせいか
ちょっと照れた表情もまた可愛い。
三村さんにまで言われたりして(笑)
こんなに可愛い発言されちゃう39歳ってどーーなの?(笑)

しかもだよ!
浮き輪をキャッチする姿も
両手を広げて可愛い仕草。
え?これって素なの?それとも狙い?
確信犯だったら怖すぎる(笑)

倒れた時はちょっとビックリだけど
本人「こえぇぇ!!」と言いながらも楽しそうで良かったね^^



スマスマ。
ビストロにはAKBの皆さん。
私はAKBって一体何人なのか?
はもちろんの事 名前と顔が一致してる方は
ほんの数名・・・・こんなところから老いが始まるのかしらね。
ガックリ。

でも中居さんは、お仕事柄もあると思うけど
ちゃんと色々覚えてるみたいだし
全員に話題を振って滞りなく進行・・・素敵(´∀`*)ポッ
でも「イケパラ」と「イケメンですね」は混合されてる模様。
違うドラマだから!しっかり!!
そーゆー私はドッチも観てないので
誰が出てるとかも知りませんが。。。

メンバーとは
「友達じゃねーーもん!!」
「家族だよ」
あながちウソではあるまいと思うのはファンの欲目?
そしてメンバーがリアクションを取らなかった・・・・
いや、取れなかったのは、いきなりの告白に動揺したから?(笑)
慎吾ちゃん 返してくれてありがとっ。

最近何かと仲良しさんな吾郎さんとは
自宅お泊りで一緒にベットに寝てる設定なのね。
本人「気持ち悪い」らしいけど
その場面を目撃したらきっと萌え死ですな。
吾郎さんは満更でもないリアクションでしたよ?(笑)

AKBによるSMAP総選挙。
剛と二人で慰め合い最後はハイタッチまで。
可愛すぎでしょ!この二人。

そこまでしといて恋人No1に選ばれたのは剛君。
すご~~い。
そして最初からそれを知ってての前フリ。
完璧に出来上がってたね
こーゆーとこ素直にすげーなって思えちゃう。

中居さんは先生にしたいとプロデュースして欲しいで
見事No1に輝きました~~。

やっぱり?
やっぱりそー思う?
AKBも子供だとばっかり思ってたけど意外と分かってるな(いきなり上から目線!)

すかさず木村くんは
白鳥をつける事になると警告。
って・・・木村くんの中では
あれが今までで一番衝撃的だったんだろうか(笑)

やっぱり中居さんにはSMAP以外のプロデュースは
して欲しくないのか。焼きもち焼くなよ木村~~~。

試食の時にビュフェスタイルのデザートを
持ってきたAKBメンバーに
「先に食べな?いただきますして」
って!!やっぱあんた先生だよ(爆)
しかも紅茶アイスを「うす茶のやつ」って表現してるし。
なんか・・・・本当は何歳か?と問いたくなった瞬間だったな。

そして今回の一番の萌えポイント到来!
おいしー!リアクションに登場した
カミカミになってる草山AD
そのあまりのカミカミぶりに思わず目を合わせてしまう二人。
それをやたら嬉しそうに申告してしまう木村君。

なんだ?別に普通の事じゃんね。
それを「中居と目あわせちゃった」
中居さんも中居さんで「滅多にない」
この会話・・・どこぞのベタ甘バカップルですかーー。

AKBからのキスのご褒美でベチャベチャになる剛君。
それを面白がるメンバー。
あーー平和だーーー(笑)

そうそう。
アロンアルファはうちの実家も
冷蔵庫にいれてました。

ファンミの様子はそんだけかいっ!だったよね。
歌はどーしたんだろ?
ってかDVDにして発売して欲しいなー。
20周年記念に是非欲しいもん。

そんなほのぼのとしたスマスマが放送された日の
深夜の生歌番組カミスン。

かまってちゃんが衝撃波を打ってきたーー。
そしてそれを迎え撃つMC中居社長。
歌中に抜かれたその表情がカッコイイ!!!
そのうえ、チラリと開いた胸元。
大人の男の色香を感じました^^

かまってちゃんのマネージャーさん
ツイッターで中居さんに「また来てよ!」って
言ってもらえたって呟いてた。
あんな事で激怒する様な人じゃないもんね。
いや、自分で番組であんなに暴れられたらキレる人もいるとは思うけど
人の噂なんて所詮いい加減なものだよね^^;

「ぴあ」買いました。
表紙の真ん中にやたら小さい子が。
記事も良かったよ♪
来週はジョンも表紙かな?
最近雑誌買いまくりだしそろそろ整理しなくちゃなー(汗)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんにちは^^

いよいよ今日は西武園ですね。
私は今日も明日もお仕事でその上今夜は会議です^^;
自分に与えられた事をしっかり頑張ります(笑)

最近の私ですか?
スマ番組はしっかり消化しつつも
色々やることが多くて。。。なのにボケ~としてりして^^;
なので色々追い込まれて気味です。。。。
札幌ファンミから1ヶ月経っていないのに
ずーーーっと前の様な気がします。

スマ関連はツイッターでブツブツ言ってるので
それで満足してる感じかも^^;
もう少しここも更新率上げるように頑張ります♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
私の方こそご無沙汰しちゃってます^^;
Yさんの方は台風の被害大丈夫だった様で安心しました。
私の方も大丈夫でした。
被害に遭われた方達の一日も早い復興を願うばかりです。

そして気になっていた西武園!
あーー↓↓Yさんダメだしたか・・・・(T_T)
私は前にも言いましたが、今回は色々と都合がつかな過ぎで
不戦敗でしたが、まわりのスマ友ちゃんたちは
思っていたより当選者がでました!6人ぐらい。
当日は仕事なので頻繁には見れないと思うけど
お友達のツイッターもチェックしようと思ってます♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



雑誌 ≪         HOME         ≫ 祝 20周年!
