--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/09/13 Tue  21:42
WS他色々

20周年のWSは、ズムサタ・めざまし土曜日・モーニングバード
の3つを残すことにしました♪
モーニングバードが私的には良かったけど
シューイチも良かったとか。
うっかり見逃しちゃって残念。

でも参加したお友達から聞いた話やレポ
そしてスマスマでも流してくれて
なんだか自分も参加気分に。
安上がりな私(爆)

中居さんの「勇気あるやつだけついておいで。
無理なやつは辞めておけ」
そーゆー事言ったって話は聞いてたけど
あーんな顔で言ってたんだね~。
可愛い。。。。

言われなくても着いていきますともっ!
次のイベントはまた20年後ですか??
その時は是非!西武園に行きたいですっ!




スマスマも面白かった。
篠原涼子さん素敵だよね。
メンバーとも仲いいし私も好きよ^^

吾郎さんとの遭遇話 なんだかその時の様子が
想像できて可笑しかった~。
私も東京に住んでたら、一生に一度ぐらいは
プライベートのスマさんと遭遇する事もあったのかな(笑)

カミスン!またまた登場のかまってちゃん。
中居さんは二回目の絡みで
扱い方も理解したのか(笑)いい感じにスルーしてたね。

で、来週は・・・・ふ~ん。。。
脳内消去しながら見なくちゃダメかー(爆)
北京の様子も流れる様な事を言ってたよね。
それは楽しみだな~。
一抹の不安はあるけど、行くからには成功してもらいたいしね。
そして何事もなく、元気に帰ってきてください。
んでもって来年は国内ツアーやりましょう!

あーーーそーだ。
中居さんの新番組が始まるね。
怪しい図書館。
またレギュラー増えちゃった。
お仕事があるのは嬉しいけど。。。ドラマとか
映画とかも、そろそろやって欲しかったなー。
こんなにレギュラー多いと難しくなるだろうし。。。複雑です。

しかもさ~~ぷっすまの枠でしょ?
それはイヤーーー。
30分短縮になるとか、放送されない地域が出るとか
それは本当の話ですかーーっ??

正直・・・中居さんの図書館さ
特番だけでよくね?(爆)
毎週やってたら話題がなくなりそう。
ぷっすまの方が面白いとも思うし(言っちまった)

どーせー中居さんの新番組始まるなら
木村君と二人でやれば良かったのに。
ドラマないとスマスマだけだしぃ。。。
二人の番組とかやったら絶対面白いと思う。
ってか萌え死続出するかも。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あんこさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しております笑

ぷっすま 北海道での放送が確定したみたいで
少し安心しました^^
中居&木村で番組・・・・いいですよね~( ^ω^ )
ドラマなら5人でやった方が面白いかも知れませんよね。
せっかく仲良しデレ期なんだから何かやって欲しいですね~。

☆ コンチワ

お久しぶり(゜▽゜)/です ぷっすまの事 複雑です きっと 何か理由があるはずと 思ってます木村くんと二人の番組なんて 想像するだけで 死にそうです 二人で ドラマとか してくるたらなって…でも そんなのしたら中居くんが 遠慮しそうで…ダメだね 振り向けば 奴がいる なんて 二人でリメイクしたらカッコイイなー
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝 20周年! ≪         HOME         ≫ 北京
