--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/08 Fri  23:37
うたばん

明日はいよいよ国立ですねぇ。
15周年記念。
沢山のスマ友さん達が参加予定です♪

みんな楽しんできてね~。
そして、私の分も叫んできてください
野外は天気が心配だよね。
明日はどーなんだろうか。

私は野外の経験ないから、どんな感じか一度は行ってみたいな~。

うたばん。
かなり流し見




ゲストは木村カエラちゃん。

可愛いよねぇ。
なんとなく好きなタイプ(笑)

ピンクのTシャツが眩しい中居さんと、いつになくハイテンションな貴さん。
んでまたまた登場の門倉山内アナ。
門倉タオルでしっかりアピールしてました(笑)
カエラちゃんへの回文も、またしても怪しい感じで^^;

間違い探しってドーパミンが噴出するんだ~。
へ~~。初めて知ったよ。

これ意外とひろちゃんは得意種目だよね。
私は1問目と2問目が分かったよ。
ってか…1問目は息子っちの方が先に発見してた

カエラちゃんは結婚願望が強いらしく、
「(子供が好きなんで)子供が欲しいんです」と発言。
それをうけて
「好きなのと育てるのとは違うと思うよ。俺も好きだけど自信ないもん」とひろちゃん。
何気ない会話だけど、なぜかキュ~ンだった(爆)

貴さん曰く、ひろちゃんは後10年かかるらしい@結婚。
44歳のひろちゃん……。
どーなんでしょーねー。
結婚して子供もいるのか、はたまたモト冬樹なのか。
どっちも微妙な感じがするのは私だけ??
取りあえず…

ズラだけは飛ばさないで欲しい(爆)


お料理対決。
直太朗君、リベンジにいらしたのね(笑)
芸人さんもお二人登場@バナナマン。

カメラに完全にお尻を向けるバナナマン
「テレビを意識して欲しい」
と立ち位置のダメ出しをするひろちゃん。
バナナマンさんって、天然なのか、わざとなのか判断に苦しむなぁ(笑)

後ろでジュ~~ッとイタズラを仕掛ける貴さん。
気づかないバナナマン。
「なにか感じませんか?」
に、やっと「熱いっ」って
気づくの遅いぞ~。
頑張れバナナマン(え?)

直太朗君のお料理(すでに名前は忘れてしまった)も美味しそうだったけど、やっぱり白ごはん&豚キムチがお好みの様子。
その食べっぷりと言ったら、完全に子リスちゃん

直太朗君には
「そんなにホントに食えないから一口でいい」
と悪魔の囁き。
しっかり暴露されてますから(笑)
「あんたのサジ加減一つでょ@直太朗君。

きゃはは~。
まさにその通りなんだけどね^^;

直太朗君、また子リスちゃんの為に、ご飯作りに来てね~。

あーそうそう、
間違い探しの時の山内アナ。
良いな~。
あの役やりたいっ!!って思う中居ファンは少なくないよね(笑)
耳元で囁く中居ボイス
たまんねぇ~な~←(オヤジ化現象)

☆拍手ありがとございます☆
9/6
23:45様
そーですねo(^-^)o早く良くなるように、一緒に見守りましょ~♪
あっ、語録みましたか(笑)
ベタなものばっかりですけど、私のお気に入りです♪

9/7
0:23様
心配だけど焦っても仕方ないですよね(笑)
早く良くなるように祈ります^^

22:55
T様
こんばんは^^いつもありがとね♪
拓哉君の冷蔵庫話しはウケましたよね(笑)
木村家の冷蔵庫を整理する中居さんの図…観てみたいですよね(笑)
あら、うたばんカットだったんですねぇ。近いうちにやってくれると嬉しいですよねo(^-^)o
いよいよ明日になりましたね♪おっ、ケーキ買うんですね。
私はダイエット中なんで。ひっそり地味に御祝いします(爆)

23:17様
はいはい。
分かってますので、ご心配なく(笑)

23:42
F様
こんばんは~^^そしておめでとう♪
ほんと良かったよね。またメールするね~^^

9/8
10:23
T様
あ~気にしないでください(笑)
それは多分「バラエティー」の部門の方だと思いますよ(^^)v

23:02
N様
初めまして<_o_>よろしくおねがいしますね♪
明日の国立では踊れると良いですね。早期回復を祈りましょう♪


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみさんへ

は~い。受け取りました@拍手^^
ありがとうね♪

国立、WSでやるのかな~。
どっちかと言うと、オーラスでお願いしたいなぁ。
月曜は通院…んで帰りにはジャニショか。
狙いはやっぱ生写??
今年の慎吾は大当たりだもんね(笑)
とか言いつつ、私もスマ友さんにしっかり中居生写頼んでしまったけど(^^ゞ

可愛いよねー@中居正広。
いつまでも、可愛い子でいてくれー(爆)

☆ 

今web拍手送っちゃいましたw
コメの文章でドレがあたしかわかるべねwww

さて、今日は待ちに待った国立ですね!(行かないけどw)
月曜のWSでやっぺかwww
でも月曜、あたし何時起きだ!?(爆)
月曜は通院のため東京さ行ってきますっ!!
ジャニショも寄る予定だけど、、混んでっぺな;;

うたばん…
耳打ちの際、なぜ広チャンは寄り目にするのか!?
そんな可愛い顔しないで~vV
っつって騒ぎまくってた慎吾ファンがココにいる(爆)

可愛いわー中居正広!!!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 祝15周年
