--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/09/15 Thu  00:38
北京

スマさんは無事に北京に到着したみたいだね。
午後1時20分(日本時間)には到着らしいから
色々スケジュールが詰まってたのかな。

現地でインタビューもうけたみたいだしね。

移動時の私服 みんなサングラスかけてたみたいね。
スマって笑ってないと基本怖いと思う。
それにサングラスって・・・怖い・・・けど素敵(ドッチ!?)

そーいやあちらでは慎吾は熊のイメージで
木村くんは偉大なる神(大神)なんだとか。
そして中居さんが「おやじ」って一体・・・・。
こっちとは意味が違うのかも知れないけどアイドルなので
おやじ呼びは辞めていただきたい。
そもそも木村君と同い年なんだからさっ。

まーなんでも良いけど(え?)無事に公演が成功しますように。
そして元気に帰ってきてくださーい。

今頃はまだリハ中かな?
頑張れSMAP

んで明日・・というか15日今日のチェック情報は
21:00~ニュースウォッチ(NHK)
22:54~News23(TBS)
の他に何かありますか?

TBSのスタッフが行ってるなら
カミスン!の他に金スマでも少しぐらいは扱ってくれるかなー?

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは^^
そーですね♪私服&サングラスの5スマ素敵です♪

ぷっすま放送ない地域になっちゃうんですねー(T T)
他地域も要望出してるとこ多いみたいだし
諦めないで要望メールした方がいいかもですよね。
ゴロデラはこちらでは、やっと今週から放送が始まりました。
平日午前中の放送なので録画で見ましたが
噂通り吾郎さんがいい感じでしたよ(笑)

雑誌は切り離してファイリングしてます。
でも・・・雑誌がかなり溜まってしまって・・・
見たらファイリング!といつも思うのに
HDDと同じで未処理ブツが多くてやる気が↓↓
でもそろそろ頑張りますっ(*^^)v

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



WS他色々 ≪         HOME         ≫ いよいよですねー。
