--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/09/16 Fri  17:44
いよいよですねー。

昨夜から今日にかけてSMAPのニュースを
出来る限りチェック。
まーどれ見ても映像に代わり映えないよね?とか
コメントも似たり寄ったりだよね?とか思ってたけど
これほど情報をかき集めたくなったのは
やはり異国の地にいるので・・・・・寂しいから(乙女かっ!)

スポーツ新聞でも取り上げられて
TVではエンタメと言うよりむしろ普通にニュース扱い。

SMAP外交とか国賓級の扱いとか・・・なーーんかさ
なーーんつーか、やっぱり寂しいかも。

SMAPはわちゃわちゃ自由にしててくれるのが一番で
政治的な扱いは私個人としてはちょっと。。。
それ以前にSMAP外交とか言われてさ、日本の政治家さん達は
なーーんにも思わないのか??悔しくないの?
がいこーはあなたたちのおしごとじゃないのですか?
と、ひっそり思ったりした(爆)

でもそれだけ期待されてるって事だし
無事に公演を成功させてとっとと(え?)帰ってきてください。
でも5人で食事とかは行った方がいいかも。
そしてその映像は隠し撮りしてくれたら更にいい。
もちろんその映像はどこかで流してくれるって前提で(笑)

北京映像のSMAPはすごくカッコ良くてオーラあるよね~♪
あーーー本当にこんな凄い人達が
わざわざ地方の小さい会場で握手会までしてくれたんだよね・・・・・。
改めてそー思うと今更ながら信じられない。

日本時間本日PM8:30~だよね。
その時間に私もライブの成功を祈ります♪

中国のファンの方達・日本から行かれたファンの方達
そしてもちろんSMAP みーーんなが笑顔いっぱいの
楽しいライブになりますように☆


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



北京 ≪         HOME         ≫ お帰りなさい。
