--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/09/18 Sun  20:32
お帰りなさい。

北京ライブお疲れ様でした^^

SMAPメンバーもスタッフさんも
みんな無事に帰国♪で安心。
日本から行ったファンの方達も
中国のファンの方達も、みんな楽しめた様で良かったね。

報道は芸能よりニュース扱いで正直うんざりしてきた(苦笑)
ツイの方ではどこぞの政治家様が
中居さんの発言にわけの分からぬ難癖つけてるし。

SMAPはアイドルです。芸能人なの。
中国のファンのためにライブをやってるんだよ。
それなのにウダウダと言うアナタ。
ツイで文句言ってないで、堂々と議席を取って
そこで好きな発言しろよなーーっ。

こんなに大きく扱われて・・・・・複雑な気分。

WSでは木村君の挨拶ばかりが流れてたから
あれ?他のメンバーは?って思ってたんだけど
めざましで全員分流してくれたね^^

あと情報7daysでは中国の中居ファンだという
女性に密着してて面白かった。

政治とか国の背景に関係なく
純粋にSMAPが好きでライブに参加してる彼女を見て
日本のファンと同じだと思ったし
こーゆー人達の為のライブなんだよなって。

政治絡みでの報道が多かったから
何となくホッとした。

スマステでは帰国直後の慎吾が
「絆が更に深まってSMAP5人でお昼食べました」と。
それそれ~~。
その詳細プリーズ♪♪
色々お話できる時間があってよかったね。

ライブでは中居・木村の背中合わせもあったと言うし
異国の地ではやはり心細いのかラブモードなのね(笑)

そんでもって慎吾言ったよね。
日本でも早くライブやりたいって。
これは5人の意思だと思っていいのかな。
もちろん私達ファンも望んでますっ。
国内ライブを是非♪
パーティに招待してくださ~~い。
一緒に遊びた~い。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは~^^
WSどれも同じ感じだけど
一応チェックだけはしたいですよね^^;

カミスンで今週チラッと来週はガッツリ(?)
ライブの裏側なんかをやってくれるみたいです。
国内ライブ私も今から楽しみです☆
大阪のライブって熱気とかノリが他とは
違うとよく聞きますがそーなんですかね?
大阪遠征する事があれば是非♪ご連絡させていただきますっ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いよいよですねー。 ≪         HOME         ≫ スマスマ・カミスン!
