--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/09/20 Tue  20:05
スマスマ・カミスン!

ビストロのお客様は米倉涼子さん。
私の中ではサバサバしてて
格好いい大人の女ってイメージ。
スマさんとも気が合いそうだな~って
勝手に思ってたんだけど、意外と共演してなかったのね。

初デートの件では横浜でノープランの剛君。
力説した割には、最後は自分の体験をカミングアウト。
すかさず長男&末っ子からフリップでバシッと。
サタスマコンビ息ぴったり過ぎ~(笑)

その後もグミ押しの剛君に
やたら熱い吾郎さん。。。面白かった~。

でさ!!!木村君。
デートの件で中居さんに突っ込まれて
フリップでバシッを何回か繰り返してて
イチャイチャしてたんだってね。





他にも「7センチの距離に寄れるのはメンバーだけ」発言とか。
観覧に参加された方のツイで知ったんだけど
そーゆーとこ流して欲しかったーーー。
最近のスマスマは前よりちょっと面白いと思うけど
ココ!ってとこをカットしてるもんねぇぇ。
何基準でカットなのか謎だ。

久しぶに見たゴロクミちゃんは
ぱみゅぱみゅゴロになってたーーー(驚っ)

こ、この展開は・・・・・
しょうわ時代と対決??
となれば、他メンバーも参戦しなきゃね(笑)
いろんなキャラで5人ガチ対決したら面白そう。

対決と言えば芸人さんとの女心のやつ(←いい加減)
メガネにおでこ全開&ラフな服装の中居さん。
・・・・・素敵(ポッ)
大人の色気を感じますな~。

質問の方は前回に引き続き全問正解。
女心というより人の気持ちを考えられる人なんだと
思ってしまうのはファンの欲目か(笑)


カミスン!
昨夜のカミスンは薄いピンクのシャツに
ダークブラウンのメガネで相変わらず麗しゅうございました。
そこを確認したら次に見るべきポイントは最後!!

北京の様子を少しだけ流してくれました。
でね、小動物の背後に肉食獣の影が!
気配を感じてビクッとする中居さんに
なぜか満足気な微笑を残して立ち去る木村君。

・・・・・北京でこの二人に一体何が??
激萌えポイントでした。
そしてあえてココを流してくれるとは
さすがカミスン。分かってるよね~。
TBSには2TOPファンが存在してるのか?(笑)

しっかしあの距離まで気づかれずに接近できるとは
さすが木村君ですな。

来週のカミスン!は北京の様子を沢山流してくれるらしい。
本編よりむしろ裏側とかリハの様子が多いと嬉しいな。
来週は生放送じゃないんだって。
なので普段は出れない未成年グループが出るみたい。
ジャニーズからはHey! Say! JUMP

そうだ。
NHKで10/10に放送されるね@プロフェッショナル
SMAPに密着なんて嬉しすぎ~。
中居さん、ちゃんと密着してもらったかな?
影の姿を見られたくない人だってーのは分かってるけど
ファンとしては、やっぱり見てみたいもんですよね(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お帰りなさい。 ≪         HOME         ≫ SMAP FaN×FuN PARTY
