--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/10/07 Fri  23:42
SMAP FaN×FuN PARTY

お久しぶりで~す。
ずっと潜っておりましたが
今朝飛び込んできたニュースにビックリして
思わず浮上してきました(笑)

「祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011」
会場:東京ドーム
日時:11月12日(土) / 11月13日(日) 両日とも15:00開場 17:00開演

<動員人数>各日5万5千人
<チケット代金> FC会員 3,900円(税込)/一般 4,400円(税込)


なんですの~~。
いつも突然の発表で
しかも当落もどーせーギリギリなんでしょ?
飛行機とか宿とか大変なのよ!

でも・・・・私も申し込むつもり(笑)
せっかくの権利は使わなければ。
FC限定の方が有り難いですけどね(爆)




潜ってはいましたがスマ番組&雑誌は
まんべんなくチェックしておりますv( ̄Д ̄)v イエイ

カミスンで見た北京の様子。
中国語で歌う中居さん
珍しく胸もとに手を当てて歌ってる。
しかーも歌い終わってから、ホッとした様な仕草。
う~~ん 可愛すぎ~~。

年表も図書館もスマスマも仰天SPも
どれも小ツボを見つけてはツイッターで
ぶつぶつ言ってました(笑)

でも最近の一番のヒットと言えば
プロフェッショナルの予告で見たやつ。
楽屋(?)での吾郎さん
「それはだから前の日本の~~」って。
いつも中性的なイメージなんだけど
あの吾郎さんは「男」って感じで萌えた(笑)

中居さんもデコ丸出しで意見してた。
本編でも流れるよね?

ジョンにも上二人の楽屋風景が載ってたし
木村くんの表紙だし迷わずお買い上げしました~♪

プロフェッショナル楽しみ~。
でもスマさんは奥が深いですぞ(笑)
NHKさん どれだけ掘り下げられたかも
違う意味で楽しみだったりする。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんにちは。
お久しぶりです^^

FuN PARTY当たるといいですね!
祈りましょう~。
うんうん♪東京で会えると嬉しいです!
今日はメールとハガキが届いてなんか緊張しました(笑)

ふふっ。
北京で背後から忍び寄る猛獣に怯える
小動物って感じでしたよね。
あの二人の関係って面白いですよね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ・カミスン! ≪         HOME         ≫ プロフェッショナル
