--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/10/11 Tue  21:22
プロフェッショナル

昨夜はプロフェッショナルからの
手ぶら~からのカミスンで幸せな夜でした(笑)

プロフェッショナルよかったですよね。
NHKさんありがとう。
CMがない分見やすいし時間もいっぱいいっぱい使えるし。
何よりSMAPの魅力が詰まってた。

プロフェッショナルとは
の答えが5人バラバラでそれもスマさんらしいね。

中居さんの「一流の二流」って言葉が深い。
頂点を極め続ける事こそがプロフェッショナル
それがSMAPって事なんだよね、きっと。

SMAPの何が好きなのか?って聞かれても
ちゃんと説明できない事が多いんだけど
この番組を見てくれれば分かってくれるんじゃないかな?
ってそんな気がした。

中居さんてTV以外の仕事では前髪留めてんのね。。。。
可愛いーーー(笑
でさ・・・・木村君の日の丸T
感動しながら見てたんだけど、頭の隅で
「あのTシャツはアリなのか?どこで買ったんだろ?」
とついつい思ってしまいましたーー。
時々彼のセンスがわからなくなる。。。。
でもカッコイイから許せるけど(笑)

森君脱退の話や
吾郎さん・剛君の謹慎の話にも触れてたね。
色々あったけど、いい事も悪いことも含めて
今のSMAPがあるワケだから、必要な時間だったんじゃないかな。
もちろん、その時々は本人達も私達ファンも辛かったけど。

彼らのお陰で私も強くなれました。
いい加減な噂にはビクともしないぐらいに(笑)

木村君の「楽なのは個人での活動だけど
みんな楽をしようとは思ってないんじゃないかな」
って言葉が、この先もずっとSMAPでいてくれるって
意味だと思えてすごく嬉しかったな。

この番組のために長く密着してたみたいだし
未公開映像もきっと沢山あるよね。
NHKさん そんな未公開も含めてDVDにしてくださ~い。

最後に。。。SMAP 愛してる!!


追記・・・・木村君の日の丸T
あれって南極スタッフ様に木村君が制作したものらしい。
背中の足あとマークは犬のなんだね。
知らないで暴言吐いてゴメンナサイm(__)m


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ jyarinco様

こんにちは^^

そう。。。。私もそーでした!!
ぬか喜びしちゃって、自分で恥ずかしかったです^^;

一般販売24日のスマスマで詳細が分かるんですよね。
私は飛行機の都合もあるし、今回はここで
リタイア組みです(T_T)

取りあえず地元ファンミには行けたので
それを胸に(笑)来年のライブを大人しく待つ事にします^^;

☆ 落選組

メールが来たから、おっ当たったって思ったら落選の文字

確か....はがきには、22(土)までにメールが届かない場合は、落選とご判断ください。って書いてあったから、来たメールを見た時に、もの凄いぬか喜び状態

だからこそ、落選の文字にショック倍増!

一般販売。

とりあえず申し込もうか、ちょっと考えます。

半端なく狭き門の様相ですが...

中居くんに、SMAPさん達に会いたいしな

☆ りまりま様

こんにちは^^
てへ。更新率悪くてスイマセン。

NHKさん頑張ってくれましたね。
密着とかあまり好きではない中居さんの姿も
しっかりカメラに納めてくれて有り難いです(笑)
DVD化 是非お願いしたいですよね。要望出してみようかな^^

お~~パーティの応募完了したんですね。
私はまだです。。。。
りまりまさんの幸運を祈ってますよ~~(^ω^)

☆ 村石太レディ&ツルー 様

いい番組でしたよね^^
なんか涙が出てきちゃいました^^;
20年間の歴史が詰まってましたね。
SMAPのファンでいた事を誇りに思います♪

☆ お久しぶりです(^-^)

待ってましたよ(^-^)更新。
プロフェッショナル、永久保存します!
本当に簡単には言い表せないSMAPの魅力が詰まっていたと、思います。
DVD化、大賛成!要望がたくさんあったらありうることかな?、
ドームのパーティー、早速応募しました。期待し過ぎないようにしますけど(笑)

☆ 隠された ミステリー

この番組 鳥肌立ちました。スマップの歴史。したずみの長さ 出遅れたヒーロー スマップメンバーそれぞれの活躍の積み重ね。戦後と言う歴史の中の中国公演。スゴイですね。芸能人としての ベテランの味ですね。ジャニーズが芸能界が 良い世界になるといいなぁ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SMAP FaN×FuN PARTY ≪         HOME         ≫ ファンパ
