--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/10/22 Sat  10:34
ファンパ

こんにちはーーー。

昨日ファンパの当落メール来ましたね。
土曜日に来るのかなーって思ってたから
ちょっと焦ったよ(笑)

あれ・・・落選でも来るのね。
メール来て「もしやっ!」と期待したけど
見事「落選」でした。

一般もあるけど、今年は札幌ファンミに参加出来たし
飛行機もギリギリすぎて高いし。。。
今回は縁がなかったと思って諦めます。

まわりのお友達は6人当選者が出ました!
全滅じゃなくて良かった~~♪

でもあれだよね~。
せっかくの20周年記念PARTYなのに
東京Dで二日間て・・・・・激戦すぎる。

来年は絶対!ライブ遠征するぞ~。

今回のファンパ当選した方々。
楽しんできてください!
そしてどんな感じだったか教えてね^^

そうそう。
ウレぴあ 創刊号予約は万全ですかー?
今年は雑誌の露出も多くて嬉しいねーー☆


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

ふぎゃ~~~!!!
ゆりさんまで・・・・そんな悪夢が。

私のお友達も、全部当選した強運の持ち主もいますし
逆に全部落選って方もいます。。。。
何基準で選んでるのか!!

でもあまり深く落ち込んでいると
来年の運も逃しちゃいますよ!
今年ダメだった分は来年取り返しましょう!

ゆりさんのお友達も当選した方いるんですね(゚∀゚)
おめでとうございます♪♪
全滅しないだけでも嬉しいですよね♪

昨年のニアミス(笑)から今年はお会いできるかなー
って思ってたけど。。。来年は必ずお会いしましょう(*^^)v

☆ 

こんにちは^^
あ~~↓↓りまりまさんもでしたか。
ファンミの時は当選者のみにメールが来てたので
今回もてっきりそーだと思って・・・とんだぬか喜びでしたね^^;

娘さんの調子はその後いかがですか?
来年のライブは母娘で参加♪出来るといいですね☆
りまりまさんも、適度に息抜きしてくださいね~♪
ママの笑顔が娘さんにとっても嬉しいと思いますから(^ω^)

☆ こんにちはぁぁ

いずりんさぁ――ん!!!
ファンパもハズレました_| ̄|●
もぉ なんかショックすぎてね、
笑けてきましたよ(爆)

運なので仕方がないんですけど、、、 落ち込みます。

ファンミ・西武・ファンパと3回もSMAPに会える方もいるのにね。
私は きっと、、、 SMAP運がないのね(^-^;

私と同じようにファンミ対象外で西武にハズレたお友達が、
13日のファンパに当たったので それが嬉しいです♡

☆ 私も…

落選メールが来ると思わないから~ 私も胸が踊ったけど(-.-)ダメでした(-_-;)
落ち込みがちなここ数ヵ月の我が家にも何かいいこと一つくらい☆って思ったけど、甘くないですね(^^; 娘の病がなおるまで母の息抜きはまだ許されないのかな…。
皆さんのレポを楽しみにします!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



プロフェッショナル ≪         HOME         ≫ 11月
