--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/11/01 Tue  21:09
11月

うっかりしてたら今日から11月!
今年も残すところあと2ヶ月・・・早っ。
も~焦るよねー。時が経つのは早い。
ここも先月は3回しか更新してなかったΣ(゚д゚lll)
今月はもう少しマシに更新しよっと。

ファンパの一般申込み
皆様いかがでしたかーー???
私のまわりでは、女の執念(笑)で幸運を掴んだ人が多かったです。
3日も特電あるね。
チャレンジされる方 頑張ってーーーっ!!

え?私ですか?
うーーーん・・・・今回はパスで。
行かれた方のレポを楽しみにしてます♪




それにしても・・・20周年なのに
一般枠結構多いよね?
FCだけでも良いと思うんだけども。

ライブだとFCだけで埋めるのは何とか法に引っかかる
とか聞くけど、イベントもなのかな?
なーーんだかスッキリしないよなー。
SMAPが悪いんじゃないけども。

SMAPで思い出した!
ベビスマ!!
あれなんですかーー??
深夜にいちゃつく5スマ。
良い感じ~~♪♪

残念ながら1回目は逃したものの
2回目からはしっかり録画。
本編より楽しみかもっていうね。
来週は上二人がいちゃついてる模様(萌)

本編スマスマもjr.と一緒で楽しかった様な。
様な・・って言うのは、心の底では
「5人だけでなんかやればいいのにっ!」って思ってるから(笑)
確かに以前よりは面白くなったけどね(上から目線)

お歌の中居さん 可愛かったな~♪
(感想短っ)

映画「ステキな金縛り」観てきました^^
すごく面白かった~~。
三谷ワールド炸裂ですね。

西田敏行さん流石だ~。
深津絵里さんも阿部寛さんもすごく良かった。
剛君は出番は少ないけど一番美味しいトコを
サラッと持って行きました(笑)

で、北海道の星 大泉洋!
エンドロールでそのお名前とお姿をしっかり確認できました。
少し前に「おにぎりあたためますか」で(これって北海道ローカルだよね^^;)
撮影現場に潜入したとこやってたから、どんな感じになったのか
ちょっと気になってたんだよね(笑)


今日は中居館長の日だねー。
それまで起きていられるのか全く自信がありません。。。。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ファンパ ≪         HOME         ≫ アンケートメール
