--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/11/05 Sat  23:05
アンケートメール

ファンパのアンケートメール来ましたねー。
なんだか・・・・複雑。
でもしっかり答えたよ(笑)
質問内容がちょっと面白かったしね。

今更中居さんの音痴ネタとか私服ネタを
仕込んでくるあたりが浅いと言えば浅いけど(笑)

ストスマのレポによると
カミスンは中居さんの描いてた番組に近づいてきたとか。
私はこの番組の一番好きなとこは
最後にちょっとニュースっぽく原稿を読んだりするとこ。
お天気情報とかね。

コレ見るとサンジャンに出始めた時に
色々叩かれた事を思い出す。
本人も悔しかっただろうね。
でも頑張ったね!
今じゃタレントさんがニュース番組で出るのも
そんなに珍しくなくなったしね。
卒業の時 メンバーが駆けつけてくれたのも嬉しかったな~。


んで今更だけど黒バラ。
結婚トークが続いてるけど
なんかあまりに否定されると・・・
ちょっと不安になったりして^^;
まー忙しい中居さんを影からそっとサポートしてくれる
素敵な女性がいればねぇ。。。うーん。

で、ゲストの方にまんべんなく話を振ってる中居さん。
すごく楽しそうだけど、フリーな分
かなり気を使ってるのね(なんかの雑誌に書いてたよね?)

そんな中居さんがやっぱり好きだなー(今更の告白 笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



11月 ≪         HOME         ≫ 北京ライブDVD
