--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/11/07 Mon  19:19
北京ライブDVD

「THANKS FOR BEIJING!!」
12/7に北京ライブのDVDが発売だって!
早速予約しちゃったよ(*^^)v
AmazonTHANKS FOR BEIJING!!

このお値段なら1枚だよね~~。
公演の様子よりむしろリハ風景とか
プロフェッショナル的なのが多いと嬉しいけど・・・
そんなワケないか(爆)

でも12月の楽しみが増えたね。
このDVD発売を記念して
またカミスンにSMAP登場すればいいな~。

ベビスマ。
なんですかーー???
前回の予告(?)でイチャついてた上二人!
なぜソコを流さないーー?
もしやまた・・・深夜のノリで下ネタだったのか?(爆)
う~~ん残念。

ところで 今は風邪が流行ってるみたいですね。
マイコプラズマ。

うっかり息子っちが感染しちゃいましたーーっ。
マイコプラズマ肺炎。

あれって小さい子が罹るイメージだったんだけど
意外と違うのね。。。。うちの子来月で18歳だし(爆)
入院は逃れたものの、しばらく点滴しに通院しなければ。

皆さんも体調にお気をつけてくださいね^^


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



アンケートメール ≪         HOME         ≫ 遅れましたが・・・
