--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/09 Sat  20:26
祝15周年

ついに15周年を迎えましたね~。
今朝からず~っと お祝いメッセージを考えてたけど、なかなかうまく表現できません(>_<)

ブログ巡りをして、いろんな方のメッセージを読みつつ、頷くばかりの私
取りあえず……


SMAP CDデビュー15周年
おめでとうございます


楽しい時はもちろん、日々の生活で凹んだときや、辛く悲しい時も、SMAPを観て元気を取り戻せました。



5人でわちゃけてるSMAPをみるのが好きで、5人の笑顔に何度も励まされたよ。

順風満帆な時ばかりじゃないけど、その度に強さと優しさを見せてくれたSMAPに感謝します。
そして、SMAPを通して知り合えた沢山のお友達にも、同じように感謝の気持ちでいっぱいです。

SMAPありがとう♪
スマ友さん、ありがとう♪



今頃、国立では盛りあがってるんでしょうね。
今回のライブ、15周年はあまり意識しない方針のようだけど、昨日のワッツではチラチラ言ってたよね。

国立か~。
去年は「単独ライブ初」とか言って、大々的にアピールしてたよね。
WSでも取り上げてくれたし。
なのに今年は普通に当たり前に「国立ライブ」(笑)
大きな問題が起こらない限りは、毎年国立を使えるのかな。
そしたら、私も一度くらいは行ってみたいな~。

そー言えば、ワッツで「2TOPってなに?」
って言ってたよね(笑)
知らないのか、おとぼけなのか??

「SMAP四天王」って面白いかもね(笑)
たっくんってば、冴えてます(爆)

四天王。。。
ビストロ四天王なら、迷わず
木村・吾郎・つよぽん・慎吾だよね
ひろちゃんは、「オ~~ダ~~ッ」の係だし^^;

キックベース四天王なら…
中居・木村・つよぽん……

あと1人は、どっち??
僅差で慎吾??微妙な判断だ。

他に何か思いつきましたら、お知らせくださいませ

今日のスマステはライブ直後だね~。
15周年のコメント、何かあるかな←(淡い期待)

☆拍手ありがとうございます☆
9/9
11:48
N様 昨日はメールありがとね♪いつも元気なNちゃんから、パワーもらってるよo(^-^)o 15周年おめでと~♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ -mako-さんへ

イェイ←(古っ)おめでとう15周年!
そして、makoさんと旦那様の歴史も15周年なんですね♪
おめでと~~~♪♪
私はいつだろう??
確か昭和の時代に知り合って、H3年に入籍したような(笑)

そっかー。
白松君を入れなくちゃね!
キックベースまた観たいな~。

☆ 

15周年、めでたい!!

私も「2TOPって・・」発言には
なーに言ってるの、わかってるくせに~って思いました。

で・・ キックベース四天王なら
森君よ、お願い!!
彼を仲間に入れて~~。

ついに15周年。
実は、私達夫婦は15年前の8月に付き合い出したので
SMAPと、ほぼ同じ歴史なのです~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 何はともあれ。
