--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/11/15 Tue  23:18
遅れましたが・・・

11月13日
木村拓哉様 お誕生日おめでとうございます

ここではうっかり遅くなっちゃったけど
ツイの方ではしっかり当日に「おめでとう」を
言ったので大目に見てくださいませ(爆)

負けず嫌いで感激屋さんなところも
回りくどい例えで時々ポエマーなところも
年齢を感じさせないエネルギッシュなところも
たまに空気を読まず暴走しちゃうところも
高音の笑い声も照れた笑顔も
全部拓ちゃんの魅力。大好きです。

今年はファンみんなとそしてメンバーのみんなと
一緒にお祝いできてよかったね。

当日ファンパに参加したお友達に教えてもらったんだけど
自分のB.Dの五割増しの勢いで中居さんが
張り切って仕切ってたとか(笑)
そして木村さんの照れぶりも可愛かったらしいけど
何より五人で暗がりの中顔を寄せ合い
ケーキの蝋燭を消すシーンが感動的だったとか。

う~~~~ん。。。。ステキ。

最後のメンバーからのお見送りも
混乱が起ることも懸念された中
SMAPがファンを信じてくれて実現したんだね。
SMAPとファン 相思相愛だね(*^^)v

DVDにして欲しいな~。

うちわとタオルはお友達に買ってきてもらいましたよ。
今月23日に関ジャニ∞君のライブに
行くことになってるので、その時にもらう予定。

SMAP以外のジャニライブに行くのは初めてで
どんな感じなのか今から楽しみ^^

そうだ。
来月はSMAPも新曲でるね。
私はDVD付きの方を予約しましたAmazon僕の半分

今年の紅白はこれでいくのかな(笑)
ってか、紅白よりもまたCDTVでライブして欲しいな~(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

こんにちは~♪
はいはい!私も昨日は忘れずに(笑)しっかりワッツ聞きました。
キャプテンのレポは詳細で楽しかったですね。
全員でケーキの蝋燭を消した件はさすがに
恥ずかしすぎたのか触れませんでしたね。
その時の気持が聞きたかったな~(^ω^)

新曲難しいですね。
中居さんの歌い出しも色々と緊張です^^;
年末年始はこの曲を沢山5人で歌って欲しいね。

そうなんです!
今日は絶対中日に勝ってもらわねば!
中居さんに日本シリーズをみせた~い(笑)
で、いつもならドラマの主役さんが出るのに・・・
もしかして木村君から譲ってもらったのか?(笑)

うちの息子っちはまだ咳はしてますが
もうすぐ試験もあるので図書館で勉強中です。
でも中学の頃は塾だけで全然やってませんでしたよ?^^;
でもなんとか第一志望に入学できました。
きっとYさんの娘っちちゃんも、親の知らないところで
努力しているのではないでしょうか^^
でも。。。。親としてはお腹が痛くなりますよね。
私もそーでした(^_^;)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Y様

こんばんは~♪
こちらこそ、Yさんどーだったかな~と
思ってメールしたので楽しい雰囲気が伝わる返信
ありがとうございました(*^^)v

確かに。。。。Pちゃんてば!でしたよね^^;
次の記念partyは20年後なのかしら?(笑)
SMAPに負けないように体力つけなきゃですね((o(´∀`)o))

お~~~三者面談!
志望校決めたんですね^^
あとは目標に向かって進むだけですね。
娘っちちゃん頑張れ~~~!

Yさんも風邪など引いてないですか?
実はうちの息子っちは肺炎になりまして(トホホ)
先週は一週間学校も休みました^^;
咳が続く風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



北京ライブDVD ≪         HOME         ≫ 関ジャニ∞君とかSMAPとか。
