--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/11/25 Fri  22:47
関ジャニ∞君とかSMAPとか。

23日に関ジャニ∞のライブに行って来ました。
エイト君にとって初札幌Dだったし
私にとってはSMAP以外で初のジャニライブでしたww

私が思ってたよりバンドが多くて
全体的に大人っぽかったよ。
衣装がビックリなのがありました。
すごーーいって思ったよ。

あとパンダのも。
これを中木でやったらスマファン即死だろっ!て(笑)

グッズはうちわ(錦戸くん)とペンラ。
それと予定外にショッピングバックも。
これすごく可愛かったからつい衝動買い(笑)
あとエイトファンならストラップも買いだと思います^^

錦戸君のうちわ買いましたが・・・・・
終わる頃にはすっかりすばる君がお気に入りになってたりして^^;

ライブ後はお友達4人で海鮮居酒屋でご飯。
エイト君に詳しいお友達から色々話を聞けて
私はひたすら( ..)φメモメモでした(笑)

こんな感じで浮気してたら・・・・
なんと中居さんてば今年もまた黒バラVS巨人で
東京Dだったんだねーーーー。
WS見逃しました・・・・・。

黒バラのOAを楽しみにしてよ。

あとあと!NHKプロフェッショナルのSMAP
クリスマスに完全版をOAだってーー♪
キャ~~嬉しすぎ~。
3時間だっけ??
BSなので我が家は見れないけど
早速お友達にヘルプしちゃいました。

スマショもオープンするね。
「RUNNING SMAP!」12月8日~1月9日まで。
取りあえず・・・マグカップとフォトブックが欲しいかも。
昨年のマグカップも愛用してます(笑)

でもこれも東京だけだからお友達にお願いするのよね。
寒い中ずっと並んでもらう事になるし心苦しい。
そーゆー意味でも通販してくれたら有り難いのにね。

お友達には何かと本当にお世話になってます。
みなさんありがとね(^O^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



遅れましたが・・・ ≪         HOME         ≫ 年末
