--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/11/30 Wed  21:10
年末

正式に紅白出場が決まりましたね。
まさか大トリとかじゃないよね。
変に緊張しちゃうから勘弁しろー(笑)

曲目はなんだろね。
新曲「僕の半分」かな?
それともAIDからかな。
それならオリスマとか元気なのがいいな。

他にもMステとかFNSとか年末を感じるね。
そうだ。FNS。
久保田利伸さんとコラボとか。

キャーーッ危険(こらっ!)
うまくいきますように(祈っ)

カミスンにはいつ出るのかな~。
あと昨年みたくCDTVやらないのかなー。
CDTVすごく良かったからまたあると嬉しいな。

昨日の図書館。
吾郎さんの乳首伝説ww

あの時間にライブDVDなんか流すから
見たくなっちゃったよね(うずうず)

検証したキスマイのお二人も
大変だったと思うけど、何か吸収できるとこがあったらイイな。
ドリスマの涙・・・・見てくれましたかね?笑

それと裏スマは出しちゃダメーーーー!!
って思ったのは私だけじゃないよね?(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



関ジャニ∞君とかSMAPとか。 ≪         HOME         ≫ 12月
